おレスですぜ!

2011/06/10 19:43




日記久しぶりすぎてビックリしました‥‥‥全然かいてないぞ‥‥どういうことだ‥‥‥
そして小説が全然かけないですどういうことだ‥‥‥うわぁぁああああ

私は、前にも言ったけど、まず話作りの過程は

こんな会話萌えるなー→からちょっとずつ話をとびとびで考える→オチを考える→始めを考える→流れを考える→ある程度流れが固まったら細かく考える
な状態なのですが、今完全に流れが浮かび上がりませんああこれがスランプ‥‥

や、スランプといえるほど私うまい話一つも作りきれてませんがね!!爆笑!!
長編とかはこんな風に力いれますが 短編は一発書きですテキトー最高!
だからつまり何が言いたいかって

だれか変わりに書いてくれないかなぁ!

ネタはね、いいと思うんだ!現ぱろで輪廻転生で真田主従が文通するはなし!幸村(記憶あり)と佐助(記憶なし)が文通するはなし!でも いま 私 なぜかダメ文しかならないの!うわぁぁああああ!
いや負けないんだから‥‥私負けない‥‥




そんなこんなでおレスです!
拍手グラッツェ!












えっえっ骨…〜の方へ
→心配してくれてグラッツェ!や あの 私は無事です!ほら見てピンピン!しかし心配ありがとうですうれしかった!
骨剥がれるみたいですよ私もびっくりしました〜ばっくりやられててむしろ何故わからなかったし!て笑ってました。それくらい、びっくりするほど痛みなかったのですよ!ほんとですよ!
‥‥‥なんだ‥と‥‥?何故私が怪我ばっかしてるのバレてるの‥‥?まさか、あなた私が大好きなんですねわかってます私だまりましょうね!はい!
怪我ばっかしてますね〜骨折これで3回目ってほんとなにやってんだかですよねーうち二回目は一回目のときに無茶して悪化しただけですけどねー
友達にも自分を大切にして!といわれましたや‥‥まさかここにも言ってくれる人がいるなんて‥‥なんてお優しいの‥‥すき‥‥‥
心配してくれてありがとうです!うれしかった!もっとお礼いいたいくらいですありがとうグラッツェ!
また遊びにきてくださいね!











友達が骨折したところばっかりねらってくるんですけどどうしよう‥‥

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -