アニバサ感想(ネタバレ)

2010/09/12 17:57


とりあえず真田十勇士だよねあれ!
友達は赤いのが鎌之助だと言い張ってますが少年からして私は小介だと思います←
幸村に似てないけどね!!←



ってか今回めちゃ楽しかったんですがぁぁぁぁぁぁ!!
佐助出てきた!佐助!

東西兄貴フィーバー!!
真田の旦那ぁぁぁぁぃぁぁぁぁ!!
悩んでる幸村最高!
てか毛利ぃぃぃぃい!!
てか佐助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
かすがと絡んだ絡んだ!!



ってかまてまて
ちらりとね、アイツが見えたんですが
え?生きてんの?え?
ちょ


いぃぃえやすぅぅぅぅうううう!!←


てかアイツ何?豊臣側だわけ?
そしたら話繋がらないんじゃね?
ってかアニバサスタッフ様方は3に持ってく気満々じゃねぇか!

気になった点↓

・日輪wwww
そんなアナタが大好きです!←

・幸村可愛い
むしろそれしか言えません

・東西兄貴達の馬パネェ
むしろ...ね
馬さんすげぇよなんだ翼はえてるのかお馬さん

・はんべさんが吐血
やっべ量が半端ねぇすか?ちょ、大丈夫?はんべさん

・慶次、出動
よっしゃ!就活いっちゃいNA!!
このまま働け慶次!

・かすがに夢吉
中の人が一緒なんですがwwww
やっべかすがが陰分身wwww

・夢吉が佐助に威嚇
え?何、ライバル意識?
え?猿だから?え?
じゃぁ秀吉も混ぜようよ←

・佐助&かすがと風魔の組み合わせ
まさかあの風魔story!!?
ちょ....二人死亡フラグ!!
二人逃げてぇぇぇぇぇぇ!!

・次回予告に「しーっ」と人差し指立ててなんか多分豊臣のとこ侵入してる佐助さん
ちょ!そこってこじゅさんの居る場所じゃ....!佐助さんまさか捕らわれこじゅ姫を助けにきたのか佐助ぇぇぇぇぇぇ!!
うはぁ!イケメンパネェぇぇぇぇぇぇ!!
まさかの佐こじゅwwww
誰得wwww←

・とりあえず今日も佐助が格好いい件
それはいつもの事!!←
佐助パネェぇぇぇぇぇぇ!!









盛り上がってきました戦国BASARA

あと1・2回で最終回ですね、てかつぎの3に繋がりますよきっと←


てか佐助ぱねぇ今日佐助に心臓もってかれた俺死んじゃう!

やだほんとばっかじゃないの!すっき!←


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -