おへんじ!

2011/04/06 00:47






もはやびっくりしました。いま、拍手メッセージ見に行ったんですが、もう、うるちさんだらけでびっくりしました。まったく‥‥うるちさんのおっちょこちょい!すき!
ってことで連続5回メッセージが続いたうるちさんにおレスです!


















うるちさんへ
→そうですね、上にある通り、拍手メッセージのとこ見に行ったら、表示されるページすべてうるちさんの名前でびっくりしました。びっくりしました。
うるちさん、まちがって二回拍手しちゃったのは、一回だけじゃなかったですよ!二回くらい二回拍手してましたぜ!!
ので、計二回は間違った拍手コメントだったのですが、あとの三つは、素晴らしいテンションでお言葉いただきました!ほんと、わらってもうた!!
漫画たちの感想、ありがとうです!いやいやいやいやわたしペンタブなれてないんで、あんだけでも、何日か時間かかりました‥‥わたしってやつは‥‥!しかも文字が見にくいという罠‥‥我うかつ‥‥!
才蔵の件、銀髪でも萌えるじゃない!て言ってくれて、ありがとうございます!そういわれると、すごくほっとした‥‥!苦労人だから銀白髮にしたとかぜったいいわない!いわないんだから!
あとあとあと、あの受け身さすけの話に出てた旦那を携帯に待ち受けにしたいってはなし‥‥ほんとですか‥‥?笑笑笑
ありがとう!疑うほどかっこいいって‥‥!ありがとうありがとうありがとうです!待ち受けとかしたらわたしまじタップダンス!というか、怒らないでくださいね‥‥実は、わたしの携帯の待ち受け画面、うるちさんの、絵です‥‥勝手に保存した挙げ句勝手に待ち受けにしてます‥‥お、おこらないで!
実は8ヶ月ぐらいずっとうるちさん待ち受けだったりします。さすけが湯のみもってほわわんとしてるやつ!
いやもうこれは、次訪ねた時に謝りにいきますからね!!!
とりあえずは、10まん打おめでとうございました!ということです。
漫画よろこんでくれて、ほんと、よかた!
これからも、よろしくです!!
またきてくださいねー!
拍手とコメありがとーございましたぁ!













よし、明日待ち受けの件、謝ってこよう!(どやっ




前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -