おレス

2011/03/31 21:48







真田主従は、告白の仕方どうするのかなぁ、と思って、考えてみたんですけど、真田の旦那は「慕っておる」とか「すきだ」とかさらりと言ってのけると思いますが、佐助となると、なにも浮かばないのでした。
で、さらに考えてみたら、わたしのサイトの佐助、現ぱろでないかぎり、旦那に告白してないんですよね‥!
戦国の佐助、全然告白してなかた‥‥!死に間際届かない程度にとか、輪廻転生した後とか‥‥‥!
なんだなんだうちの佐助不憫すぎないか‥!!‥と気持ちが高ぶって(?)しょうがないです
これじゃあ待ってる幸村もかわいそうである。

戦国の佐助は、もうちょっとゆるくなったらいいよってか結婚すればいいじゃない!旦那と!







てことでそんなこんなでおレスでーす!









うるちさんへ
→拍手ありがとう!ありがとーですうるちさん!!そして、すてきなすてきなお話をどうもありがとうですぁあぁぁあ!!
まさか!うるちさんが、子さすけシリーズかいてくれるなんて‥‥!はわわこれは夢なのでは!(ばちーん!)と最初みた時はびっくりしました!(興奮)
変な方向とかいってませんから!むしろあれ?うるちさんのほうが本物じゃね?あれ?と勘違いしましたウルチサンマジック驚き‥‥‥‥!!
というか、子アニキがでてきて、あ、アニキーーーーー!はぁはぁはぁはぁ!てなりました!いいですね、子アニキ!素敵な設定!あざす!子アニキの話いつかかかせてくれ!いいですよね?いいですよね!
これは、もう、一生の宝物ですよね‥‥しなきゃ、男じゃないですよね‥‥(男じゃない)‥‥宝物です‥‥一生の宝物です‥‥!わーいわーい!!
しかし、こいつすでに貰った気である。
もう、今回の件を、一言で表すには、「興奮した」ですよね!わたし興奮した!興奮した!
うるちさん、拍手と報告ありがとーございました!うるちさん何回もいわせてくださいだいすき!慕っていまする!すきだー!あいしてるあいらぶゆー!!!!!














うるちさんの小説は、みんなを救う‥‥!(興奮)




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -