病院いってきましたー!+おレス

2011/03/29 21:18





今日右目の検査のために、半年に一回通っている大学病院に行ったのですが、右目検査のために、左目使わないように、左目に眼帯したので、全然視界が見えなくて、検査中ずっと伊達や元親の心配してました(ぇ

戦国の時代に、片目つらいだろ‥‥!
今の時代でさえ、結構めんどくさいのに、戦国時代となると、さらにめんどくさそうですね‥‥!
わたしは右側の視界がかけてるので、よく右肩ががつーん!とぶつかります。
でも、まぁ、伊達の場合は、右目がいますからね!(こじゅ
つねに、右側にたってもらうのは、安心するのわかります。ぶつか率が減る減る

‥‥‥元親‥は‥‥(汗
‥‥‥あの、インコちゃんが‥‥(大汗


だれか!かれに!かれに左目の存在を!!

て検査中に心ので叫んでた。がんばれ元親!






そんなこんなでおレスです!












恭子さんへ
→はじめまして!拍手コメありがとーです!!
嘘つきシリーズ誉めてくださってありがとうございます‥‥!なんだかすごく、自信がでました‥!ありがとうです!
そ、そうなんですか‥!あとがきなくても、伝えられたのですね‥‥!わたし国語力全然ないので、すごく不安だったんですが、恭子さんがそういってくれて、とってもわたしうれしい‥‥!(ぐいぐい)
そして、恭子さん、さらっとわたしに告白しましたね‥‥?わたし、聞いたんだから!わたしも恭子さんすき!!
ほんと、恭子さん、ナチュラルに「すきなんだと思います」て言っちゃうから、思わずびっくりしちゃったぜ‥‥!
ふぉおお‥‥!長編ですね、はい増やします!増やします!
次もまた計画しているので、それもまた付き合ってくれればすごくわたし嬉しいのですよ!
恭子さん拍手とコメありがとーです!











ってことで、近いうちまた長編upしますね‥‥!!ぐだぐだだけど!わらわら




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -