おへんじ

2011/03/16 01:14





友人や母親にだまされては信じ、手にいれた情報でも、あまり信じることできなくて、まったくわたしはだまされやすいのか‥‥?というか母親は本気で残滅せないかんようですあの、母親め‥‥っ!(ぎりっ)

あのひとはわたしのうろたえる反応だいすきですからね。最悪でっせ‥‥‥
どうか‥‥秀吉様あの者をこらしめる許可をわたしにぃぃぃ‥‥!
‥‥ねむい



どうやら節電はまじで意味ねぇそうですね!情報有難うです!たすかった!




こっから拍手おへんじです!








ふくともさんへ
→お久しぶりです‥‥!お返事かえすの、おくれて、まっこともうしわけないっっっ!!
こんな、こんなくそたれなわたしを心配してくれるなんて‥‥あなたまさか天使なのでは‥‥?まじで、わたしのエンジェル‥‥有難うです‥!!
わたしは、このとおり、です!
元気です!というか、ふくともさんも無事でよかた!!かごしまですよね?近いっすね!‥‥いや、おきなわにとってきっと一番近いですよね‥‥(多分)
いやいやまじそんなはなし関係ありませぬ。ふくとも大好きなたみさんの心配もしてたのですが、あなたのサイトで見かけたので、無事だったのですね!よかた!
こちらおきなわは、無事でした!
地震はなかったし、津波の心配もさほどありませんでした!
心配かけてすいません‥‥そして、有難うです!
あと、最後に、ふくともさんは行動力があって、情報網が素晴らしいとおもいました。わたし、すごくふくとも姉貴みたいになりてぇ‥‥っ!とおもいました。
どうか、がんばって‥‥!






節電の情報を教えてくれた方へ
→うほおおおおお!//
あ、有難うございます!有難うございます!
わざわざ教えてくれるなんて、ほんっと、有難うです‥‥!
あなたが教えてくれなかったら、わたしはずっと母親に騙されたままでした‥‥!
ほんっと、有難うございました!
しかも、きっちり調べられた感がありますね‥‥(ごくっ)
有難うございました!










地震がすごくすごくこわいものだってことをわかっておくべきなのだと、思い知らされましたね‥‥
映像をみただけでゾッとしてしまいますが、画面の向こう側ではがんばっている人々がいるのかと思えば、目を背けることはいけませんよね。

大事なのは、立ち直ることと助けあうこと、そして永遠にこの恐怖を忘れないことだと思います。


どうかがんばってください‥!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -