おレス!と+α

2011/03/10 21:37








今日美容室いって、髪切ったのですが、五歳から通ってる美容室だけあって、美容師さんに顔覚えられてました。はいはいまたあなたね、的な。

まぁわたしの髪の毛は凄い質なんできっと印象深いからだと思います。ストパまじ四時間かかるというワナ全部ひっくるめて今日5時間かかったという迷惑さ。わたしがじゃなくてあちらが。かわいそうに、お腹の音なってますぜ‥‥!


いや、そんな話はどうでもいいのですよ!つまり何が言いたいかって、美容師さんだんなだったら、佐助はきっと死にかけるんだろうな、と思いました。キュン死にの意で。
密着しまくりじゃないですか!わたし男嫌いなもので、近いだけで、ギブギブギブ!おれもうしぬ!てなるんですが、美容師さんが性別中性でお優しくて楽しい方なんで密着しても、あ、別に‥‥とかなるんでいいんですが、もしわたしが佐助で、美容師さんがだんなの立場だったら、きっと、佐助は、ぱーん!
まず丁寧に頭を洗ってもらう時点で佐助幸せすぎて魂ぬけちゃうと思います。
おれもうしぬ!てなりますわたしと違った意味で。

って事を永遠頭の中で考えていたら、なんだか5時間短っけwwと感じました!うそです長かったよ‥‥!
美容師だんなパロもいいなっておもいました!


だ「‥‥‥だめだ、切れぬ」

佐「え、どどどどうして!?おれさま髪の毛いつも手入れしてるしパサパサしてないし髪の毛多くないしカットしやすいと思うんだけど!ねぇ、どこが切りにくいの?ねぇだんなぁ!どこがだめなのさ‥‥!」

だ「だめだ‥‥こんな、こんな、美しい髪の毛を切るだなんてそんな事それがしには出来ぬ‥‥!」

佐「だ‥‥だんなぁ!」

政「はい、わかったから待ってる身にもなれとりあえずばくはつしろ」





そんなこんなで以下おレスです!











小春さんへ
→おちついて小春さん!ささっ!酸素ボンベを!(サッ
小春さんのテンションの高さに、笑い転げたのは秘密のはなしです!そこまで言ってくれるなんて!ありがとう!
弁丸を食べるのは佐助がきっと死守しますが、佐助はどうぞ召し上がって!!弁丸と一緒に!!
あと、嘘つきシリーズの反応ありがとうです!わかりやすいって、ほんとあなたったら‥‥すき‥‥!
あの話はすごく表現がめんどくさかったので、すんなりとわかるといってくれてほんと嬉しかったです‥!
あと、「死ねただけどホコホコするというしゅうさんマジックにみごとに虜になりました」て、そんな‥‥‥わたし‥マジシャンだったのか‥‥初めてしったぜ‥
ホコホコしますか!よかった、死ねたで暗くてどうしようと思ったのですが、そう言ってくれたら、すごく救われました!
あとあと、キリリクのやつは、のんびりでいいんですよ!(><)
わたしが無理いわせてるんですし、むしろいつまでだってまつんだからね!
すごく、楽しみ、なんだぜ‥‥
拍手ありがとうございました!小春さん、荷造りとか忙しそうですが、がんばってくださいね!応援してます!
またおひまなときにいらしてくださいね!拍手コメありがとうございましただいすきです!(チュ(返し













美容師といえば、だんなより佐助だけど、そんなの日常茶飯ってかむしろ当たり前なので、お互いドキドキしないとおもいます


だ「さすけー、適度でよいぞー」

佐「わかっただんな(だんなの匂い‥‥!はぁはぁはぁはぁ)」

政「(ピッ)あ、もしもし警察ですか?」

親「もしもし政宗、これ俺の携帯ね」




‥‥‥あれ?

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -