おレス

2011/02/23 00:19







おレスだけです!ということでこっからおレスですので、心あたりあるかたはどうかみてくれると嬉しいですほんと!



























たみさんへ
→たみさんたみさん!きてくださってありがとうございます!というか‥たみさん‥すごいハイテンション‥‥!押しに強いって、強すぎじゃないですかなんなんですかわたしが押しに弱いことしってたな‥!すき!
って、あ、テンションの高さはわたしのせいですか‥!そうか、「おい‥たみ、」と呼んだからか!なら一生この呼び方を貫き通しますから!
え?そうなんですか?ふくともさん、まだたみさんのことちゃんづけなのですか?ふくともさんすごくかわいいですね、そろそろたみさんのいうとおり、次のステップふんじゃってもいいとおもいます。でもちゃんってすごくかわいいからいいとおもいますし、というかたみさんいやがってないからいいじゃないですかというかたみさん、のろけはふくともさんに愛として注いであげてください
あげくの果てにはこの人、「ふくばは渡さないんだから‥‥!」といいきっちゃったよ‥!これこっそりふくともさんにバラそうかなとおもいます。お幸せに!
あとあとあとあと、ザックスの、腕筋を腹筋の件は、ほんとすいませんでした‥‥!腹筋みれるのは、ACじゃなくて、CCのほうでした‥!
だ‥‥だんなの腹筋だと‥‥?
なんですかそれはーーーーー!?そんなの、それこそ誰にも渡さないんだから‥!
もちろん、佐助がね!
たみさん、拍手コメントありがとうです!またきてくださいね!まってます^^
P.S.
のろけはもういいですからね‥!




お正月さん(仮)へ
→うわーーーーーーーーー!!!!うわっ、うわっ、うわぁーーーーーーーーっっ!!あなたは、いつぞやの、いつぞやのあのお正月のときに、「あけましておめでとうございます」と挨拶だけ拍手コメントに投下した、あなたですね‥‥‥!お久しぶりです!というか、ごめんなさい、わらいました。「お正月に挨拶だけした者より←」て、あなた、やはりそこは、わかっていたのですね‥‥?確信犯だったわけですね‥‥?笑っちまったよ!げらげら!
というか、お正月(仮)さん、あなた、すごく‥‥良い人じゃないですか‥‥テストの心配、ありがとうございます‥!寒いから体冷やさないようにって‥‥どんだけ‥‥優しいの‥‥!ぶわっ
しかし安心してください。沖縄は、すごく、太陽さんさんでビックリです。
寒い‥‥だと?わたし、いま半袖だぞ‥‥?
しかし、わたしは異様に体温高いので、寒いとしても、別にこれといって寒くはありません。友人に「人口ほっカイロ」といわれるほどです。
あれ‥‥?どうしてわたしの話になっているんだ‥‥?ちがう。とりあえず、あれです!応援と心配ありがとうございました!無事、終わりましたよ!
拍手コメントありがとうです!また遊びにきてくださいね!














返信がいつも長くなるのは、愛情がすごくこもってるからですうけとって!ぽーい!
もちろん返却は、受け付けませんから!








前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -