おレス

2011/02/06 20:32






というわけでですね、数検終わってやたー!なわたしでるんるんにデジタル絵習得してる感じですが‥‥おもいだした‥‥10日後今度は期末試験があるのでした‥‥ばかっ!


なぜ学校は休ませてくれないのでしょうか‥‥もう数学はやらないぞ!


話は変わりますが、さっきupした影さすけの絵の気にしちゃいけないところをあげたいとおもいます気にしちゃまけだよ!


・だんなの鉢巻きがない
・六文銭もござらぬ
・だんなの服が適当
・髪留めが黒
・ズボンがもはや誰の?
・佐助のポンチョが無地
・佐助が小さい
・佐助の格好あきらかにごまかした
・佐助の顔がかなりむかつく
・しかしつぶれて見えないという罠


くそういくつ言ってもたりないな!我としたことがうかつ!
資料みたほうが、いいんだね‥‥






ここからはおレスです!










→親愛なるだいすきな小春さんへ
小春さーーーんん!お久しぶりです!数検応援してくれたのですね‥‥!ありがとです!
小春さんの応援が無駄になってないことを祈ります。おれ受かれ‥‥!
小春さんって文系なのですね‥‥!だからあんな小説がすてきなのか!納得すぎますぜ‥‥(ごくっ‥)。
わたしはどちらかといえば理数系ですが、これといって得意も苦手もないんです。今回たまたま数検うけましたが、前は漢検だったし、次は英検ねらってます‥(どきどき)!なんだこれいつわたしの話なったんだ。しかしでも小春さんものずき!そんなにわたしの話が聞きたいんですね!すき!
ついでに質問の件ですが、わたしの夢は平和の世になって佐助が戦忍辞めても生きていけるように、だんなが佐助を娶ることと、それから小学生から看護師さんになりたいと思っているこの2つくらいですね‥!
話せば長くなるので、エピソードはみじかくしますね!わたしじつは小1の時に生死のはざまをうろうろしたときがありまして、そのときに看護師さんにはげまされて看護師さんになりたくなりました。
だから、つまりこれがわたしのむかしからもってる夢で‥‥あれなにこれ恥ずかしい‥‥え?これ聞いて小春さんははたして楽しいだろうか‥‥全然おもしろくない理由だけどいいのだろうか‥‥?
看護師っていえばナース佐助見たいですよね‥‥!(むりやり繋げ)

さ「動き回ったらおっきいお注射さしちゃうんだからねっ!」
だ「は、はははは破廉恥極まりないぃ!」
さ「え.なんで?」

最後に頭をなでなでしてくれた小春さんになでなで返しですなでなで
わたしがだいすきな小春さんがだいだいだいすきなしゅうより












患者さんだんなは最悪である。なにを想像した!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -