おレスとおしらせ

2011/01/27 23:44


!しばらく管理人はテスト対策&数検対策のためしばらく勉強地獄にのまれようとおもいます

ばかっっ!!

小学生一年生からの夢が捨てきれずにいるために、そのための大学やら専門学校やらが難しくて難しくて、で、そこにアプローチするための検定を制覇するために身をけずります。

数検の後は、なぜかテストが待ってました。ばかっっ!
あとテスト一回しかないんでこのテストにかかってるのです。ばか!


ので、つまりいえば更新すこぉしおやすみいたします^^
リアタイとか出没さらにすくなくなります。
でもでもでも、じつは新しい長編考えていて、それだけは2日に一回は更新しようと思います。今日からあげますね!前からじつは書いてたんです!わらわら!
それはのちほどー




ではこっからはおレスでーす











→しゅうの旦那…大人になったね。の方へ
!?!?!?
さ..さすけーーーーーっ!わらわら!
最初みたときびっくりしました。どういうことだ...ざわざわ、てなりました。多分あれのことですよね、リアタイで私が「読んでるみなさんが、なにこれすき!って言われる作品つくりたいうんぬん」とか言ってたからだよね..そうか...大人になったのかわたし...やったよ、大人の階段のぼったよわたし、やったよさすけ、さすけってゆうかあなたばっしーだよね?
っておい!(笑)ほんと最初みたときびっくりしたんだから!そしてなりきったのならすぐ白状するなよ!わらわら!ぜったいあなただとおもいましたよ!
でもでもおもしろいコメントありがとー!わたし、大人になるからね!












彼女はつまり、いまだにつかめない子なのです。

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -