おレス!

2011/01/24 22:45





久しぶりに自分の小説よんでみるとすごくすごく低クオリティーだなぁと実感します。さすが、国語3。まぁいつも先生に「授業やめようぜ!」といったり大声で先生と話したりするからすてきな先生のスマイルキラーで成績が下げられてるのもあるけどね!先生、仲がいいからってそれとこれとはわきまえてるのね!すき!なんですきかってだんなのはなし(真田幸村)したら、すごく話合ったからすき!

話とんだ(わらわら

しばらく、いま考えている小説をじっくり考えてみることにします。
がんばって、みる。







そんなこんなでおレスですおくれてすいませーん!










うるちさんへ
→ままま漫画のご反応ありがとうです!まままさか反応してくれるとは思わず‥‥
というかというか‥‥3という選択をつくってしまいましたねうるちさん‥‥なんだ3のそのままでいいのでupお願いします、て‥‥うるちさん‥すき‥‥
ということでそれは却下して、ぺん入れしてupしようかなと考えました。うるちさんのためなら、がんばる。わたし‥‥
ただあれですよ、来月のはじめあたりに数検とテストという魔王が光臨するんで、upするのはかなりあとになるとおもわれますすいませんうるちさん!
コメントありがとうです!かならず!仕上げるんで!待っててくだされうるちさん!あとだいすき!ありがとーでした!













絵も文も、うまくなってやる、ぜ!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -