おーレース!

2011/01/17 22:21





実は今、また車輪の唄につづけ(こりずに?)長編いそいそと計画しています。

その宣伝?をちらりと告知したいなーとおもいますちらりだよちらり





題名→「手紙(仮)」
CP→真田主従なんですが、幸佐か佐幸かまだきめてナッシング(え.古い?)
どれくらい→多分3〜5話くらいつづく
完成日→未定(かなりかかる)
内容→真田主従が文通するお話。輪廻転生かつ完全にパラレルワールドyes!佐助が主に主人公。むしろ佐助視点でしかないかもしれない。
あ、もうこれだけしか言えないかもしれない。うん告知終わり。




‥‥‥‥まぁ、頑張ってみますが、大丈夫なのか自分でも心配。なんかもうややこしい!頑張るんだから!




はい、まぁそんな事はどうでもいいよばか!こっからおレスでーす!











車輪の唄に萌えて〜の方へ
→萌えて‥‥燃えました‥‥だ、と?
いやーん!なにいきなり私に告白してるんですか!(馬鹿ちがう)やだうそすき!(いやだからちがう)ありがとーです!
というか、はじめましての方ですか?はじめましてーしゅうですおはようございますこんにちわこんばんわ!拍手コメントありがとうございますー!ううう嬉しい、です!あああ‥‥‥!
というか、燃えた?え、ちょ、‥‥燃えた、って、え?大丈夫ですか何が燃えたんだぁぁぁ!さては貴方真田のだんなですね?うおぉぉ燃えてまいりましたぁぁぁの方ですね?そうなんでしょその辺どうなんだ真田のだんなー!(?)
車輪の唄は私的に一番力を入れた(ような気がする)作品なんで(それに元ネタありだしね!)すごくすごく嬉しいです!そわそわ!
もしや‥‥だんな(※ちがう)も輪廻転生お好き人ですねそうですね?
最後のコメントに「すき!」の一言もらったので私も全力でいいます!すき!!すきすきすきー!
だんな(※ちがう)、拍手コメントありがとうです!これからもどうぞよろしくお願いします!また何かあったらコメントしてくださいね!
ではでは拍手コメントありがとうございました!
追伸、だんなと勝手に呼んですいませんでした!
いやでも悪い気はしないとおもいます←








ねむーいんだー。
あとあと、レイヤーの意味、やっとわかったんだからね!


しゅう は Lv2に あがった!
しゅう は レイヤー を つかえるようになった!

やったね!わらわら!










前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -