おレス

2011/01/13 21:30




真田主従ってのはほんとに厄介ですねー。
好きすぎて、私最近あたまおかしくておかしくておかしくておかしくてもうぱーんってしてます。もうすでにぱーん

思考回路が必ず=真田主従にいくんです夕日みても昼の太陽みても(同じではないよ!)、ああ転生して会えずにいる二人はこうして空を見て思わずお互いの名を呟ぶやくんだろうな‥‥とかいきなり思うから、はっと恥ずかしくなったりするぱーん

輪廻転生は私のデスティニーで、輪廻転生の真田主従ってだけでもうはぁはぁはぁってなりますくっそもえる!もえつきる!てなる
前にも言ったような気がしますが、きっと片方記憶あり、はとてもつらいと思うし佐助だけある場合はすごくすごくつらくなりそうな予感がプンプンする
「ねぇだんなおれさまを思い出してよ、ねぇねぇだんな、おれさまだよ、ねぇ」てなる。行く末が、あの拍手文(え‥つながってるの?)
真田の旦那記憶ありの場合は、きっと綺麗に笑って「はじめまして」といいそうだってかれ多分佐助が幸せだったらいいとか思っちゃうタイプだもんすき!

何が言いたいかっていうと、つまりだれか真田主従の小説かいてください(ちーん)

くれおれに真田主従をくれ‥‥プリーズプリーズ
真田主従に飢えてるんだ‥‥もう私真田主従関連サイトさまたちの小説読みあさったんだこれでもかー!てほどみたんだ。
セリフすら覚えそうな勢いなんだ‥‥だれかほんと三行でもいいから‥‥いいから!うわーん!うわーー!(崩壊)





病人の話はここまでにして、
こっから真田主従病の私の師におレスでーす















→うるちさんへ
うるちさんー!ぱちぱちありがとーです!うるちさんが私になにかお話があるから待ってて言ってたのでなにかなー愛の告白かなーと思ってたのを見事に打ち砕いてくれましたね!そっかペンタブの話か!くそうすき!おしかった!
そうなんですー実は買ったんですペンタブー!ただ扱いにまだなれてないんでマスターするまでupしないんですが‥‥うわばばばありがとーですうるちさん楽しみにしてくれて私すごくうるちさんだいすきですうるちさーん!I love URUCHI!SAN!
真田主従ぱーりぃ企画のツッコミにもありがとーです。消しゴムのやつは、ノリで仕上げたようなものです。あの教室は二人の愛の劇場のせいで若干二人以外テンションが低くなっています。
いろいろつっこんでくれてありがとうございます^^また次遊びにきたときもつっこんでくれたら嬉しいで‥‥ってあれうるちさん拍手コメント二回してね?
うわばばばありがとーですぁぁぁぁ!しかも1時45分とか真夜中ー!ありがとーです!わざわざ!
拍手文誉めてくれてほんと嬉しいです見てくれたんですね!ありがとーです!
「なんて豪華でリッチな拍手なの」(←コピペ)発言なんて私もう爆笑したんだから!豪華でリッチって‥‥わらわら!
もうなにからなにまでありがとうですとりあえず結論的にはうるちさんすきです!
また遊びにきてくださいね!まってます!








私の欠点。レスの文章が長すぎなことです短いためしが、ない!
というかまじでだれか真田主従ください‥‥!うわーーーーっっ!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -