只今噂の‥‥

2011/01/05 19:20




武道館で発表された、あのお話ですが、わたしはまぁその発表された日の真夜中に武道館行ったお方の日記を見て、知ったのですが、その時、この末期の真田主従病なのにわたしはなんとも薄い反応をしてしまった事を深く謝罪させてください。


‥‥真田主従に。


ごめ‥‥ってか真田主従好きだーーーっっ!

最近本当に真田主従が好きすぎて、むしろもう、こんなに好きすぎていいのかな大丈夫かしらなんて心配してきたんだけどさ!
でももう手遅れなんだって!




ていうか、いまさらな反応していいですか?

PSPで新作発売だってーーっっ!?

聞いてねぇよ!いや聞いたけどね!
そうじゃなくてうわばばばくっそなんで知っていながらオーバーリアクション‥‥っ!あの最初に知った時眠くて仕方なくて反応薄かった時のおれ、ばか!


うわー!うわー!楽しみすぎてしかたない!しかたないっていうかほんとしかたないよねだっておれ、PSP持ってねぇし‥‥!


こればかりは死にたくなるわーPSPだれかくれ、ほんとくれ

というか実はプレステ2は姉さんの手で行方不明だしプレステ3は借り物だし、な!
ちょ‥‥あれ?ばさらできなくね?


だからってなんだ、て話ですよ。
ゲーム機無くたって、真田主従に対する愛があれば、それでいいんだとわたし思うんです!あ、でも全てプレイしましたよ!うん!



映画ですが、3Dだったら飛び跳ねます。違うと思うけどな!
3Dだったらだれか教えてくれ‥‥!
そうだった場合、かすがちゃん、事件じゃないか‥‥?鼻血だす人いるだろ!おれは真田主従にだすけ(ry



つまりあれです。映画、最高!PSP買ってやるぜこのやろう‥‥!



そろそろ、拍手文変えたいですな‥‥!






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -