拍手おレス!

2011/01/03 00:51






最近真田主従飢え病ですダレカタスケテー

まぁそれは毎度変わらないのですがね!まっこと他サイトの真田主従には癒やされっぱなしですなわたし!

今年は沢山の神さまたちが神サイトで年賀企画やってましたが、わたしその中でもだいだいだいだい尊敬している三名の神さまにおねがい(つまり参加)していたのですが、
いつなのかだれなのかは言いませんが、ある一人の素敵な神さまからの年賀企画がきてですね、わたしの真田主従飢え病の禁断症状「真田主従の絡みを見ないとイライラする」が治まってですね、逆に真田主従病の禁断症状「真田主従の絡みを見たら『やだばかすきーっ!』と叫びながらゴロゴロとする」が発生してですね、とりあえずぱーりぃしてました。末期だよ!

つまり何がいいたいかって、他のとこの真田主従は俺の嫁だ。嫁いでくれ。
絵だろうが文だろうが俺の嫁だ。ただし幸村という存在と佐助という存在はみんなのものです仲良くしようね!



また長くなりました。こっからがおレスです。ではいきまーす。














小春さんへ
→うびょほほほほー!二回拍手コメントありがとーです!あとあとリクエスト聞いてくれてありがとーです!うそだろ‥‥?この人菩薩様だちょう優しい‥‥!まさかまさか、リアタイで嬉しさのあまり、キリ番ふんだふんだ7777すごくぬ?と一人騒ぎしてたら、よっしゃリクエストバチコイ☆と小春さんがリクエストOKしてくれるなんて、嬉しすぎですよ!小春さんの優しさにはご飯7はいいけます。‥‥うそですわたしはすっごく少食なんですしかし気持ちなら誰だって負けないんだから!小春さんの優しさだって丸ごと食べますつまり図にのってリクエストえらそうにしてすいませんでした(笑)
しかし、後悔をしないのがわたしなんです!すごくすごく楽しみにしてます!ありがとう小春さん!優しい優しい小春さんが大好きなってかもうむしろ愛してるしゅうより!






→あのっ、あけまして‥の方へ
あけましておめでとうございまーす!
げらげらげらげら!え?おめでとうございまーす!
びっくりしちゃいました!あの、↑上に書いてある「あの、あけまして‥の方へ」ってもう本文ぜんぶ書いても大丈夫だと思うので書きます「あの、あけましておめでとうございます!」さん、あなたにすごく言いたいです。
あけまして、おめでとうございます!
挨拶だけを拍手コメントに投下したあなた、大変ユーモアたっぷりです好き!
拍手ありがとーございました!どうぞ今年もよろしくお願いします!
あと、一言言わせてくださいませ。
あけまして、おめでとうございますき!










お年玉で、真田主従くれる店ってどこにありますか?
真面目な話ですよほらそこ変な目でみない!あ、まて石なげないで!
真田主従くれーーーーーーっ!




前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -