どうでもいい話

2010/11/27 15:34




ほんっとどうでもいいし私話ですので興味ないひとは心のなかで文句をのべながらまわれ右をおねがいしますまじでどうでもいいですまぁ無理やり真田主従にはつなげますけど!癖で!



わたし、すごくすごく不思議な本とかドラマとか映画とかだいすきで、とくにミステリーがすごくすきなんです
それで昨日兄が持ってきた本よんだんですけど、それが、すごく、よかった...
名前が「片/眼/の/猿」っていうミステリーなんですが、すごくすごく、よかった...!読んでいけばいくほどぶわり、と鳥肌がたっていきました作者すげぇしかいえない
帯に「正解率0%」ってかかれてて、ほらそういわれたら正解してやるとか思っちゃうわたしなんですが、見事にだまされてこのやろう...!てなりました。当たったの、二つくらいしかなかった...!

考えれば考えるほどわからなくなって、なんだかすごく、作者に踊らせられた気分になって、それは真田主従のこと考えれば考えるほどわからなくなるあれと同じ気持ちになりました。


そこでおもったんですが、わたしにとっての真田主従ってミステリーみたいだなって感じました。
考えてもわからないかんじで、考えれば考えるほどのみこまれていくかんじがとくに。
しかし真田主従がミステリーなら、一生解決しなくてもいいんじゃないかなとおもいます。つまり終わってほしくはない...!
いやいやとりあえず、真田主従がすきすぎてなにがなんだかわからなくなってきたどんだけすきになればいいんだ...!ばかすき!




えっととりあえずなにが言いたいんだって言えば、これです
片/眼/の/猿、すごくよかった....!


あとどうでもいいはなし、
弁護士ぱろやりたいのだが、
役割を決めるとこうなった
弁護士→だんな
検事→政宗
刑事→こじゅ
裁判官→おやかたすばぁか謙信様
新聞記者→やはりKYな記者慶次
情報屋→元就
運び屋→元親


それで重要なことにきがついた


佐助の...配役がない...!


なんてこったぁぁぁぁあ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -