おレース!

2010/11/20 21:42







すごく急に思ったのですが、輪廻転生した佐助は旦那が見つからない間はきっとすごくつらいんじゃないかなと思いました。
こどもの頃はさがしまわってわんわん泣いて、青年時のには必死に走り回りながら探して、見かねた悪友(政宗)も手伝いはするが見つからなくて、死にたくなるほどつらくなってくる。
なかば諦めて、もういやだと思って人生に嫌気がさしてきたとき、チャイムが鳴って、玄関からでてみると引っ越してきました、と笑顔のだんながいて、おもわずわんわん泣いちゃう佐助であった。
あれ?なんかいつのまにかおはなしになってる...?
つまりは昔も転生後もきっと佐助にはだんなしかいないんだと思います。
だからだんなが転生しない現代では、佐助は生きられません。たとえば魚が陸で暮らせないように佐助もだんながいないと生きてはいけないのだとわたしはおもいますたぶんこれわたし得です。結局ね!







また長くなったぜ!こっからおレスでーす!









シロさんへ
→はじめまして!こんなバカまるだしサイトにきてくれてありがとうです!
はじめましてなのにコメントまでのこしてくれたシロさんわたしとてもすきです^^(唐突)ありがとうシロさん!
わわわわたしの文がすきなんですか...?なんて物好きな!うそでしょやだもうシロさんすごくすきですどうしよう...!
あんなあほまるだし文すきだなんてすごく助かります!ありがとうです!
あと、シロさん、あなたすごくすごくびっくりなこと言いましたね...。
わたしの真田主従に対する考えと見方が落ち着くですって...?
うそでしょーーーーーーーっっ!?だってだってだってわたし親友にですら「病院いけ」って言われるんですよ?それが落ち着きます、て....
まさかシロさんあなた...同士なのでは...!やだすき!
もうおもわずびっくりしちゃいました。落ち着くだなんて初めていわれましたもん笑われたことはありますが
こんなわたしでもサイト共々付き合ってくだされば嬉しいのなんのでございます...!
とってもすごいことを言ってくれたシロさん、拍手とコメントありがとうございました!またいつでも遊びにきてくださいませ!だいすきです!













シロさんには驚きがかくせなかった...わたしの見方が落ち着くってもうやだほんとすき!さらけ出すもんですね!ww

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -