おレスだぞやーい!

2010/11/17 22:43





べつにわたし事の話ですが、今日夕飯を作っていたら...あ、肉じゃがなんですが、作っていたら、兄貴夫婦が遊びにきてて、義理の姉さんがわたしを見てびっくりしてました


「ジャガイモ...包丁で剥いてる...!」


わたし皮むき器が使えないので昔から包丁で野菜の皮を剥くのですが...ん?そんなにびっくりすること...か?


どうでもいいけど、旦那が料理できてもすごく萌えません?
むしろ現代はオカンじゃない佐助とか萌えません?


「きゃー!焦げクッサ!ちょ、だんなーっっ!また失敗しちゃったよーっ!たすけてー」
「くさっっ!あ、あのころの(とても美味しい料理を作ってくれた忍者だった)佐助がすごく恋しい...」(めそめそ)


だけどなんだかんだ言って無理してぜんぶたべる幸村であった
やだもうすき!てか長すぎ!



とゆーことでこっからおレスでーす^^










ハルさんへ
→おひさしぶりですハルさん!前ぶりですね!そりゃそだ!
ハルさんどうした機種を答えてくれたましたけど大丈夫ですよ実はわかってますから!えへへ
わたしハルさんのことならなんでもわかるんで機種くらいわかりますよ!
.....まぁ、ナノさんのおかげですがな!
なので毎日来てくれてることももちのろんでわかりますよありがとうございますハルさんとナノさん(?)!
あわわわ!さっそく読んでくれましたか白い恋人^^ありがとうございます!素敵だなんてうれしいですうれしすぎてやだもうハルさん素敵!
あとあとあと!真田主従!あいつらかわいすぎますよね!ぶるぶる!
もうどんだけかわいければ気が済むんだ!もう、かわいすぎておらご飯いらねぇっす!てくらいかわいすぎますよね←
ハルさんわかってらっしゃる...!もう真田主従だいすきハルさんひっくりめてね!←?
どうでもいいですけどハルさんすごく夜更かしさんなんですね!コメント2時にしてるじゃないですかっ!わたし朝見てびっくりしました!....うそだろ夜中からきてくれるなんてこんな不甲斐ないサイトに来てくれるなんてやだもうだいすきハルさん!やたね!
ほんと日記共々小説など読んでくださってハルさんすごくやさしいかたなんですね!ありがとうありがとうありがとうございます^^
またまたきてくださったらタップダンスして喜びますんでぜひきてくださいねーではでは拍手とコメントありがとうですー!
P.S.
車輪の唄の真田主従思い出してくれてありがとうなのですがニヤニヤしてたらかんぜんにあやしい子になっちゃいますよハルさん!にやにや!














今日授業中に描いた冬のみんなである
慶次がまともにかけないのである。


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -