バサラ3の感想ってかネタバレってかただ佐助がかわいいかわいいかっこいいかっこいい件←

2010/11/16 00:02



ネタバレちゅうい!



まぁ今日はねぇさんのかれしさんのバサラ3をかりてね、わたしもうきゃーきゃーしてまして!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいオープニングあああ旦那旦那大将大将真田の大将旦那大将あああー!
大谷さぁーん!三成ー!つか真田の大将ってかもう旦那ーぁぁぁん!

てか佐助...

ってなってました(ん?
とりあえずテンションあげまくって佐助を一生懸命さがしてました佐助ー!



とりあえず注目してたのは真田主従ですねやっぱりうん
だからもうやっぱ最初は真田の旦那こと大将ことだんなルートやったんですがね
とりあえずびっくりした


どんだけ佐助さんは旦那大好きなの...?


あれ誉めすぎだろあれすき言ってるもんだろうがどんだけ!
もしかしたら公式でもやっぱりできてんのかあんたら!ちがうか!

「あんたはそれでいい」
「あんたらが今あいてにしてるのは若虎さ」
「ひさしぶりにあんな大将みたよ!いいね、あんたはそれでなくちゃ」
「大将を相手にしたいなら、本気で来な」
(※うろ覚え)


どんだけすきなんー!?


思わずドキドキドキドキしながらドキドキドキドキー!なってました
ドキドキ!
でもでもあれまてよ、ってなりました
えっと、他サイトでけっこう「真田主従は暗い」とか「佐助が幸村に冷たい」とかいろいろ聞いてたんですが
孫市ねぇさん攻めた?とき幸村が佐助に金用意しろ言ってたときに

「佐助ー!金を用意しろ!」
「金なんてないよぉ!こんくらいしか」
「な、なぜ...!」

(※うろ覚え)

そんで孫市ねぇさんが

「おまえら....こんだけの金で雇おうとしたのか....!」
て怒った瞬間の佐助が

「すみませぇえん!そんなつもりなかったんですう!」

(※うろ覚え)

あと真田主従の会話で
「ぅおお!見ていてくだされ親方さばぁぁぁ!この幸村、全て焼き焦がしてみせましょうぞ!」
「えーっと、全部はやめてね」


シリアスどこなん?


まぁかわいいくて萌えたがな!
ヤバいかわいいかわいい




とりあえず親方さばぁぁぁの衣装の旦那にもえた
あれ、絶対佐助が徹夜で作ったんだから....もうすき!


だからもうねむりましょうね、おまえら二人結婚しろすき!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -