レスだよす!

2010/11/12 23:14








どぇー!あしたどうやら学校だそうで...!
学校が何十周年だからかなんやらかんやらばかばか!
なぜに土曜日なのにがっこういかなくちゃなんないのーっっ!いやぁー!
はーいここまで聞いてうちのがっこうじゃないかとかもしかしてあそこのがっこう?とおもった方は深く考えず追求せずにそっとしときましょうね!または電源ぼたんを連打お願いしますね!


どうでもいいがわたしは洋ドラマ?がすきだ。小説もだいすきだ。難しく、推理ものは特に。あにきがよくオススメしてくるのはすごく自分好みでそれに夢中になるのだが、きょうあにきが洋ドラマ?と小説をオススメしにきていた。(あにきは独り立ちしとるのでいっしょには住んでいない)
小説はこんど貸すといわれたんだけれども、洋ドラマを見せてもらいましたよ!いやー!あめりかすげぇ!天才すぎる!ん?あめりかなのかな?あれ


題名は忘れたんだが、すごく深いはなしで、主人公の観察力がすごくて、人をすぐにわかりえることができて、すごく、わたしが想像している佐助だった。
見事に佐助だった。ほーんとびっくりだよ。
だから思わずだんなを探してしまったいなかったけどね!








すいませんながすぎた!
こっからおレスですレスレス








気持ち悪いほど真田主従がすきなわたしを気持ち悪いほどすきと言ってくれた小春さんへ
→うわーん!小春さんひさしぶりですー!すっごくひさしぶりってか小春さん、びっくりしてわらってしまいましたんだがわたし...!
小春さんすごくお下品すぎてわたし笑いました!なんだこの人面白いぞ...!なんで小春さんそわそわしてるのかなおもったらトイレがまんしてたのですかAAAAAAAA!は、はやくおトイレへgoしてください!手遅れなるまえにさぁさぁ!
あ、おかえりーです小春さん!
いやいや何回挑発やってバサラゲージためたことか!いやいやそんなはなしはどうでもいいのです。
とりあえず小春さん、トイレいってください。
そして問題発言ですよ。問題発言すぎて最初に出してしまったんですがまたまた小春さん、わたしすきいいましたねなんて小春さんって悪趣味!
まぁまいどその発言にわらってしまうのはわたしですが!わらいわらい!
わたしもだいすきですよ小春さん!えっと、真田主従が気持ち悪いほどすきなわたしが気持ち悪いほどすきな小春さんがわたし気持ち悪いほどすきです!
どうだ....!(じまんげ)
というか最後にいいですか小春さん、あのですねはやくトイレいったほうがいいと思います。
拍手とコメントありがとうございましたー!だいすきです^^










ではあした学校なのでねむりましょうねおやすみみなさん!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -