おレスレスレス

2010/11/09 08:17



朝から子守と家事で忙しいですしゅうです
今日、甥っ子を預かっているのですが、その甥っ子が泣きじゃくって泣きじゃくって
ああ佐助は弁丸のお世話するときはもっと苦労したんだな思うと、すごく負けられない。
わたしが学校行ってるときはおかあさんがみるのですが、それいがいはわたしがみるそうで
もう彼のおかげでネクタイがよだれだらけです
しかし佐助が弁丸をお世話していたときはもっと大変だったと思うと、すごく負けられない。





すいませんこっからもうおレス入ります!



うるちさんへ
→お返事遅くなってしまってすいませんでした!プレゼント出来次第書こうとしたら完成すら遅くなっちゃいましたすいませんん!
つまり誕生日プレゼントの小説upしました!
ハローウィンネタの真田主従、のリクエストだったんですが....すいません+αがありました(伊達くんと慶次くん)
なにより佐助が変態になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうやらかしたー!ってかんじです。
もう気が向いたらでいいんでうけとってくださーいうるちさーん
あとあと拍手ありがとうございました!









やばい...!ぐずりだしたぞ...!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -