おレス!

2010/10/21 21:51



うっわ明日しぬかもなーどうしよー、なわたしです。
明日は野外実習で、そうとうとおくにバスでいくらしいです...
わたし車酔いすごいのに...こんのせんせい達の鬼...西海の鬼...っ!
行きたくないよーーーーーー!!
ぜったいつかれるよっ!
あんなとこ行くくらいなら教室できらいなえいごの授業を三時間するほうがましだーーーーー!まぁ、頭の中ではえいごじゃなくてさなだのだんなとさすけのいちゃいちゃを学ぶんだけどね!ばか!
理科だいすきなのに...たまにこんなのがあるからなきたくなるんだ....!
理科のばかやろーーーー!おれは地学じゃなくて化学のほうがすきなんだー!ばかー!中で実験したほうがまだすきなんだー!つまりおれはひきこもりなんだー!


そういえばひきこもりが意外と言われましたわたし。
なんだか一日中海で遊んでそうらしいです。別に黒いわけじゃないんだけどな!多分!
でもわたしきがついたら一週間家から出てないとか夏休みにありますよ。部活やってたころはそんなのなかったけどなー。ひきこもりは高校なってからだというかゲームのせいかもしれない


となったら真田主従にも責任があるかもしれない!よし、お前ら責任とって結婚しろ二人!幸せになれよ!ばかすき!



やっべすっかりながくなっちまった...!
すいませんおくれましたわ!こっからが本番!とゆうわけでこっちからおレスでーす!










→小春さんへ
お久しぶりです小春さん!そしてわらいました!え?なんですかこんばんちわって。わたし田舎もんだからわからないんですがまさかこんばんちわってこんにちわこんばんわの略しじゃないでしょうね...?やだすごいそれ!これ夜に見たからいいものの朝見てたらどうするんですか?おはこんばんちわですか?わらいわらいわらい!すごいこれ考えた人に拍手です!あと拍手してくれた小春さんにも拍手です!ぱちぱち!
あとあと!きゃー恥ずかしい!長編の車輪の唄読んでくれましたか!ありがとうございます!てか、え?涙腺どばー、ですと?わっわっわ!うそでしょ?そんな、有難うです!やだもう小春さんだいすきです!
わたしもすごく輪廻転生で片方だけきおくありすごく萌えます..!それにあわあわしてるあいつらすごくかわいいですよね...!やだもうすごくだいすき!小春さん含めてすきだ!さらっとこくはく!
数年後再会二人わたしも妄想しましたけど書きませんでした!そこはそれぞれ考えてほしかったので書かなかったんですが、見事に小春さん考えてくださいましたね!にやにや!ラブラブだなんて!にやにや!
それと小春さん、ないしょがバレバレですよ!にやにや!
あー!リンク!ぺちっと貼り返しさせていただきました!ありがとうです!
りょ、両思い...ですと?
小春さん、お気づきになかったと思いますが、実はわたし昔にもちょくちょく小春さん宅来てましたよさらにさらに携帯のお気に入りに小春さんのサイト登録してましたよ、ということは!
わたしのほうが先に小春さんに惚れていたということです...!はれて、ではなくて小春さんが貼ってくださったじてんで両思いですよきゃー!小春さんやたー!りょうおもいー!
やだわたしいまきもいかも...
こっちのセリフですよ...!ひかないでくださいねー小春さん!
しかしナチュラル変態って...!小春さん変態だったんですか?ナチュラルって...わらいわらい!わらった!やだすごくだいすきです小春さん
小春さんわたしかわいいかわいい言ってますけどわたしは変態とおりこした変人ですからかわいいもくそもないですよ!変人です。ただの!わらい!
またまた長文でお返事ごめんなさーい!またあそびに来てくださいねー!小春さんだいすきですー!
拍手とコメントありがとうございましたー!えへへ!
P.S.
テスト応援ありがたいですただ残念な頭ゆえに残念結果でした!わらい!













かなり長くなったけど小春さんは許してくれる!
あしたは車酔いでしぬからもうねむる!おやすみ!ずずず..!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -