一応言うけどさ

2010/10/18 22:05






前の日記は夜中のテスト勉強を乗り切るためにばっしーと繰り広げられたお話であって、けして好きってわけではないのさ...!
いや、好きではないと言えば嘘になる

私はぞっとするやつ好きだし、真田主従絡みはほんと大好き


いやしかしだな!それを一緒にすると悲しくなるぞや!
どちらかがかなり不憫になる...!
この場合佐助がかなり不憫や..
ヤンデレだヤンデレ最近流行りのヤンデレ

いやしかしだな!
俺はヤンデレもツンデレも時代も逆らって真田主従はデレデレだと思う...!
あいつらは夫婦なんだと思ってる!勘違いじゃないって!ほんとに!
たとえ輪廻転生しても、過去に囚われずにのびのびイチャイチャ生きていつか結婚するんだと思う!そうだろ佐助!


輪廻転生と言えば、記憶がアリナシまじもえますよね。燃えますし萌えます。
私は大抵輪廻転生でどちらか一人覚えていて、もう片方はさっぱりのパターンが多いんですが、2人覚えてるってのも、もえますよね。萌えます燃えます。
怖くて2人とも言い出せなかったらすごく可愛い。勿論2人共相手の事を思って言わない。
でも最終的に佐助が泣き出して「旦那...おれさまもう旦那と離れたくないよ..!」って言い出すか、幸村が「佐助、これからはずっと一緒にいてはくれないか..?」とか言い出すんだ!やだ!すごくすきだ!

そこで愛が深まればいい。お前らの愛は深すぎる。どんくらいかっていったら穴で表せばマグマに到達するくらい深い穴だ!
ぐつぐつ!やばいお前らどんだけ...!


そういえば、子さすけと大学幸村シリーズが結構好評で嬉しいのですが、あれにはいろいろ設定があります。
あ、いやまてよ。よし、それはまた次の小説で書きます!えへへ
ここでばらしてもーだよね。うん


でも記憶片方もまたもえる!
私記憶あるのはどちらでもすきですが、とくにもえるのが幸村の記憶アリ!好きです!もう!
佐助がある場合は「ねぇなんで旦那覚えてないの?おれさまほんともうどんだけ旦那の事好きだと思ってるの?ねぇねぇねぇ」ってしつこいか、または言わないよう我慢して痛々しい感じになるかどちらかだと思うけど、幸村の場合は、佐助が記憶ナシだと知れば、すぐに切り替えて「はじめまして」なんて笑って言うのだと思う。
そんで改めて佐助と仲良くなろうと頑張るのだと思う!...幸村!

そして、何かの拍子に佐助が思い出して、二人ともお互いに大事と再確認して抱き合ってわんわん泣いて喜べばいいさ!こんのバカップル!ばかすき!



二人なくてもいいよね。なんかわからないけど引き寄せられるね、みたいな。すき!
つまり幸せなんだよね!もう結婚しないかな!しちゃうよね!







....あれ?

おれすごくあほの子みたいだ




違うんだよつまりね!輪廻転生したからには幸せになってほしいんだよね!前世で苦しんだ分は!

だからヤンデレ黒村はだめだよばっしー!つまりはそうゆうこと!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -