ちょっと狂気表現グロ注意!黒村だよ!

2010/10/16 22:57








とりあえず自分はアホなんです。
それを知ってるのはブクマに貼っているリア友でもあるばっしーのやろう(おんなのこだよ)くらいで


そのばっしーとのメールのやりとりが...やばかった!
黒村祭りだった!うん!
テスト勉強中だったし夜だったもんでなんか私すごくとんでた!
そして馬鹿だった!
そのメールそっくり下にのせますが注意です。
黒村狂気表現グロ注意!
注意!
注意!

私はアホなんです
いちおクッション




















私→ばっしーへ


英語とかまじやってられん( ̄∀ ̄)
つか聞いて聞いて!

俺の勉強法→必ず真田主従関連にする事につなげる

無理やり繋げて覚えるの!
英語の単語とか無理やり!
ちょっとお手本!



please look at me
(私を見てください)




そうやっていつも独眼竜独眼竜ってさ
そんな男との死合いのためにアンタは目の前の草をぼやけて見るんだね

政宗殿は今どこに、だなんて輝いた目に
ぼやけた俺様は笑ってあっち、といつも言ってたね


俺様はきっとちゃんとその目に映ってなかった
そうそう旦那、
そろそろ俺様出血多量で死んじまうけど
もし見つけたら俺様をちゃんとその目にうつして
殺したのはあの男だけどさ、あの男を恨んで目に映す前に俺様をちゃんと映して

ぼやけて映すなんて駄目だからね


草ごときに、泣いちゃ駄目だから



please look at me
(どうか俺様を見て下さい)


俺は視界がぼやけてきたけどね





どうだ!!





【ばっしー→私】


いやいやいや!
ながいわ!
普通に覚えた方がよくね?



【私→ばっしー】


新しいの覚えた


go out→消える








あの日彼は悔しそうにポツリと「すまぬ」なんて一つの死体に呟いた。
その死体はたしか村の農民の子で。
俺は、今にも泣きそうな彼の側まで歩いて止まる。
「ご武人様が何村人に同情してるのよ」
そう言ったらついに彼はぼろぼろと泣きだした。
彼の痛々しい姿に、俺は思わず苦笑って、感情を押し殺しこう言った。
「今の時代、あんたの身分がそんなヒーローじみた事すんのは変だって」
犠牲になった村人達1人1人に墓を作ってやっていた主へと言った。
「守ってやりたかった。おかしいか、それは」
主は泣きながらそう言った。
そうだね。すごくおかしいよ。俺は淡々とそう言った。
「この御世代、ヒーローは笑い者にしかならないよ」
そう言えば、彼の顔がぐしゃりと歪んだ。
そんな彼を見て思わず俺は同情にこう言ってしまった。
「でもいつか、ヒーローが笑われない日がくるさ、旦那」
だからそのままの優しいアンタで居てよ?
そういえばあの時たしかにふにゃりとヒーローだった旦那は笑ったのだ。







ちょっと待てよ、と俺はテレビのリモコンを投げて叫んだ。
ふざけんな、とも叫んだかもしれない。
まさかこんな風に再会するなんて、嗚呼アンタほんとに最低だ!
テレビに映った彼へ叫ぶ。
だってあの時たしかに旦那は。

馬鹿じゃないの、今なら優しいヒーローは笑われないんだぜ!称えられるんだぜ!
馬鹿じゃないの、何回だってそう叫ぶ。


『××市で発生した男女七名虐殺事件を起こしたのは、近所に住む25歳会社員、真田幸村被告と思われ警察は殺人事件として引き続き取り調べを』


画面いっぱいに映った顔に、思わず俺は泣いてしまった。
ヒーローはどうやらただの殺人鬼に成り下がったようだ。



The hero Went out in he.
(どうやらヒーローは彼で消えました。)





どうだ....!



【ばっしー→私】

go outくらい普通に覚えろよ!
てか黒村...!


まさかの展開にドキドキしてる...!



【私→ばっしー】


いやだよ!こんな展開!
黒村!どうしてこんな事したの!
おれが妄想したんだけどな!ww


【ばっしー→私】


いやこんな展開すき!
政宗とかこれみたらどうするんだろうね!っていうかこれみて今なんか頑張れる気がする!←

政「幸村ぁぁぁ!お前のおかげで頑張れるぜぇぇぇ」


【私→ばっしー】


幸「いや貴殿も7人の内の一人でござるし!」


ぷちせってい

だんなヒーローは笑われるんだぜ〜的な話しをしている時期→最初送ったlookatのやつ→政宗に佐助を殺された事に黒村発動→戦国でたくさん人を殺しまくるが政宗に逆に殺されてしまう→輪廻転生→佐助殺した恨みまだある→道で政宗を見つける→血が騒ぐ→気がついたら目の前の人とか斬ってた→そしてさらに気がついたら七名の死体の中に眼帯をした少年が..→思わずにやり→逮捕→だけどニヤリ→テレビのニュースで放送→佐「嘘、だろ?」→それでリモコン投げてあれにいたる



その後佐助が面会に行けば、幸村はやっと会えたな!と笑ってて、アンタ何したかわかってんの、って佐助に聞けば一言


「嗚呼、佐助。そういえば政宗殿を殺したぞ!もう大丈夫だ!」


なーんて←
最終的には幸村には佐助しかみえてなくてlookatで佐助が思った望みどうりになりましたとさ
ちゃんちゃん





バッドエンドじゃねぇかぁぁぁぁぁぁあ!←



【ばっしー→私】


まさかの!?
やるね黒村
うっわまじかよ..
まさか最初のやつと繋がってるとは
つか政宗...
ってかまじ黒村やらかす
やばいでしょ!
なんか依存やばいね
つか政宗...



【私→ばっしー】


政宗と佐助がいまじゃ親友でした、なんてことだったらもっと展開すごくなる
さらにさらに政宗は記憶これっぽっちもなかったらもうすごいことになる


【ばっしー→私】


その設定でいこう!
やらかす!
もうだめだな!














親友に一つ言いたい事がある。


ダメなのはおれの頭だった...!


私のメールはコピペでばっしーのはうろ覚えで書き写した。
あのテスト勉強中の夜はこうしなきゃのりきれなかったのよ...っ!許して三人...!

つか政宗...←


とか言って英語まちがってたらやらかすwww
やらかす→やるなぁ!って意


つか政宗...←

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -