沢山報告!あとおレス!

2010/10/15 16:32





テスト終わったってかもう死んだーーーー!


って事で、ね....っ
やっとのことさ終わったぞや...!テスト!
意味分からんもんばっかだったぞ!教科英語じゃないテストでも「え?これ日本語なん?」みたいに思うほど意味不明な事かかれてた!赤点だけは、免れたい!



それともひとつ!やっと長編終わりました車輪の唄...!
長かった!最初は九話とかいってたくせに、あれ?11話なっとるで?
バナー手作りあれを張りたかった!ただ大きすぎた!わらい!
あれ実は友達の自転車を写メっただけだがな!でもちゃんと許しもらったからね!
なんだか楽しみにしてくださっている方たちもいますが....あの、いちお言っておきます


書いたの、馬鹿の私ですから!


あれですよ、ばんぷさんすいません
私が書いた小説はみんなクオリティーが家の段差並に低いですから!



はーいこっからおレスー


→ハルさんへ
ハルさーーん!始めましてー!始めましてなのにテストもろかぶりで返事おくれちゃってすすすすすいませんん!!ありがとうございます!うわわ素敵なコメントありがとうございます!
てかハルさん!あなた「ちょこちょこ来てます」って嘘じゃないですか!
解析で調べたら、あ、あなたほぼ毎日来てるじゃないですかーーーーーーーーっっ!やだー!だいすきー!!あ、あなたって方は...!だ、だいすきすぎる..っ!
だめ作品まで誉めてくださって...やめて私あなたのことだいすきなりそうってかだいすきです!どうしよう...!
そしてハルさーーーーーーーーん!!あなたが楽しみにしてる言ってくれたから「車輪の唄」すぐ仕上げてupしましたよ!どうだ...!(誇らしげ)
しかし低クオリティーであった(ちーん)
でもでもでもよければちら見してって下されば嬉しいのなんのです!
ハルさん拍手とお言葉どうもありがとうございましたー!!










そして私はねむいのである...!
テストおつ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -