おレスとかいろいろ

2010/10/12 17:25



くぅぅぅううう!!
明後日からテストなんだが
これっぽっちも勉強してない!
してないどころか教科書にハイタッチも触れてすらもいないぞや!
勉強なんてくそくらえだばかやろう!真田主従のテストやらせろ!解答用紙文字ぎっしりにしてやんよ!!
ってかもうぶっちゃけ勉強やってないのは車輪の唄の長編かいてるからであって、ああやっぱ真田主従達が頭から離れてくれない...!


私の小説は基本「ホモかどうかわからないかんじのまぁ若干ホモ入ってるかもね文」が多いんですが、ってかそういうのが好みなんで私は。友達以上恋人未満とかめちゃいいですよね....!ってちがーう!そんな話じゃなくてだな!
今回の小説はあれだな。がちです。
びーえるです。
でも抱きつくだけだし、まぁいつもとかわらないんでやっぱ注意じゃないかもね!

どうでもいいですが私は真田主従でも幸佐でも佐幸でも大好きです。二人が絡んだらとりあえず叫ぶくらい喜びます←


いつも小説は出来上がったものを一人の友達に試し読みさせてるんですが、今回とても誉めてくれたから、は、早くupさせたい...!そわそわ

友達いわく、その小説の雰囲気が季節の変わり目っぽいとゆうことらしいです


季節の変わり目ってなんぞや...?



はーいおレスでーす!


→小春さんへ
もうね、俺小春さんのところちょこちょこ結構行ってますよ!あの、小説、正直すげぇ禿げました。やばい、凄すぎる。多分語りだしたらここに収まりません。
!?小春さんもばんぷ好きだ...と?ばかな!計算してない!←だろうね!
まじですか...!どうしよう!やだうれしい!
あは〜、一応あともうちょっとでupできますー!えへへ
やだもうなんだろう楽しみにされるのめちゃうれしい!まぁ大抵私その期待を裏切って凄く低レベルなやつ書くんですがね!
な、なでなでしたいなんて...!ちょっと小春さん仕返しにまたなでなで返しますよっっ!やだ小春さん私頭突き出しておきますねっ!よし、準備おっけい!
あとあとあとあと前の拍手レスで言い忘れてましたけど、沢山拍手してくれてありがとうございます!小春さんのおかげで私のHP満タンです!えへへ!また来てくださいねー拍手とコメントありがとうございました!えへへ







また長いのであった(どーん)

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -