おレス+α

2010/10/11 01:09


テストとかぶっちゃけどうでもよくなった。むしろテストとか知らんし。戦国時代のテストだけやらせろぜったいいい成績とってやるからよ!


ってかそんな事どうでも良すぎです!←


最近妄想がえらいやばすぎて私そろそろ峠なんじゃないかな思うんです。末期だしね。
そんな時に、BUMPの「車輪の唄」って歌を聞いた時に私稲妻が脳内にピカーンて落ちてきました。


これ...幸佐やん...!


ざわざわばたーんざわざわ!
余りの幸佐っぷりに思わずテスト勉強進行中であったシャーペンが止まりましたわ!

ってゆうことで今執筆中です←
もう題名が「車輪の唄」なんですがパクリじゃないと信じたい...!
題名変えたほうがいいだろうか..?
変えた方がいいって思ったら誰か言って!お願い!

設定的→遠い大学受かって、引っ越す真田の旦那とその旦那を見送る佐助のお話。
輪廻転生なんですが佐助だけには記憶ありません。
まだ執筆中なんでupしませんが出来次第upしようかと....!



はい長くなってしもうた!
ごめんなさい!
しかしこっからが本番!
ってことでこちらからはおレスでございます!




→小春さんへ
嘘でしょーーーーーーーーーーーーーっっ!!??小春さんって、え!?小春さんってあの小春さん!!??嘘でしょ!?え?おれ小春さん知っとる...!小春さんあの、確認しますけど、サイトお持ちですよ、ね?私の勘違いで妄想で持ってねえよ馬鹿!って事でしたらどうか殴ってください!でもでもでもでも!もしサイトお持ちでしたらあれですよ!知ってますよ私!小春さんの事おろか、サイト隅々まで見てますよ!え?嘘でしょ?まじで本物すか?え?小春さんってあの小春さんですよね??私携帯CA004使ってます!解析でどうかお調べを!
.....とか言ってまじで違ってたらどうしようとりあえず殴ってくれれば幸いですが。あとあとあと!改めてコメントくださってありがとうございますー!うわぁすごく嬉しいですえへへ!私なんてどう呼んだって構いませんよ!呼び捨てけっこう!むしろ馬鹿っていっても通じます!すごいでしょ私!しかもなんだ小春さんすごく私のダメ文を褒め称えてるんだが...な、何も出ませんからねっ!何かあげたいんですがね!子佐助が天使かどうかの話ですが私の妄想の中ではどうやら天使のようです。真田の旦那が言ってました。
やはり学生でしたか...!時間帯的に学生かなとか勝手に推理してました。テストとゆうことは同じ高校生ですね!多分!
あと、体調ってもしかして私が熱あるとか言ってたからですかね?あー!残念ながら熱下がってしまいました!ちくしょう!もうちょっとゆっくりしていけよ熱!←
とゆうかぜひまた来てください小春さん!もう、大すきです!そしてこんな長い長文でお返事すいませんーーっっ!だって興奮したんだものー!
とか言って違ったらやっぱり殴ってください。むしろほら、烈火して究極BASARA技繰り出してください私突っ込んでいきますんで!
ではでは小春さん!またいつでもいいんで遊びにきてくださいねーえへへ!










すっかり長くなってしもうた...!
ごめんなさい!でも興奮したんだものーーーーーー!
もし違ったら引寄せの術して究極BASARA技繰り出してくださいな!
ってか引寄せの術って使いやすくてあれは卑怯だと思うでも好きだ佐助!
おわり!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -