人気投票あああ!

2010/10/09 01:42

※暴言注意(とくに家康と政宗への)




くそぁぁぁああああああああああ!!!



熱あるけどテスト前だけど
そんなんどうでもよいわぁぁぁああああああああああ!!


はい。おちつけおちつけ


公式さんの人気投票見てきましたよー!!
そんでほぁぁぁあ!?ってなってました。

とりあえずあれね
政宗さんのぶっちぎり1位
もう嫉妬通り越してオメデトウしか言えねぇ


佐助....佐助....っ!
NPCなっても俺の一番はお前DAZE...!


ってか

「某主人公なんで一位譲れでござる」

まさかの幸村が三位だと...?(ざわざわ)


政「いや待て俺も主人公!」

(※私は政宗も好きです)


幸村も俺の中じゃ一位だぞ!


ってか元就さん途中結果では二位だったのに、いつのまにか四位になってたぞや...



まぁそれはおいといてだな!!
俺の叫びを聞いて下さい...!


佐助が八位...だと!?


なんて...中途半...端!

まてよまてよ!確かね、途中結果もそんな感じだったけど、七位がNPCのこじゅだったんで前安心したんだが


最終結果→小十郎:六位


裏切りものぉぉぉぉぉぉぉお!←
片倉の旦那信じてたのに飛び級しやがったぁぁぁぁぁぁぁあ!!
でも大好きなんだぁ!片倉の旦那っ←


そしてその七位ね
イケメソ徳川いぃぃえやすぅぅぅぅぅう!というね

あああむかつくくらいイケメソすぎるあいつぁぁぁぁぁあ!
す、すきだがくそぉぉう!
なんか悔しい!あああ東軍だからか!?
あああああああ!
せめて一位になりたかった...ぞ!←






......!



幸「ふふふ」

佐「どうしたの?旦那?」

幸「ふはははは!」←

佐「ど、どしたの旦那ぁ!」

幸「佐助!俺らは一心同体であろう?と言うことは、真田主従、としてなら誰にも負けはせぬわぁぁぁぁぁ!」

佐「!!」

幸「つまり佐助!俺の票とお前の票を足せば一位になれるぞ!俺らは二人一緒で皆に愛されるべきだ!!」

佐「そ、そうか...!」

幸「佐助ぇぇぇ!」

佐「だ...旦那ぁ!」

幸「佐助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

佐「旦那ぁぁぁぁぁぁぁっっっ!」

幸「佐助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

佐「旦那ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ」


政「あの...お取り込み中に悪いんだが...」

幸「なんでござるか元一位殿」

政「....お前らの票足しても、俺の票の方がまだ多いんだ..けど」


幸村→4021票
佐助→1264票
真田主従→5285票
政宗→5483票


幸佐「まじすか!?」



パネェ政宗様!ww





そして最後にまさかの九位獲得の慶次さん

慶「え?空気?あ.気にしないで最近そう言われるのなれてきたんだ俺。アハハうん。気にしないで。NPCさん達にも負けたけど別に悲しくないよ。アハハHAHAHA..」



慶次ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!











でも結局嫌いな子はいないので別にいいやという結論。
よくないよくない←
真田主従はオンリーワン...!ナンバーワン...!


mainにうpした子さすけの画質が悪いんで顔upしてみた。










.

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -