アニバサ感想(最終回)

2010/10/04 12:04

※ネタバレ
※キャラ弄り酷い
※佐助贔屓
※真田主従絡みのテンション半端ない
※無駄に長い







・竜VSゴリラ
・え?政宗こんなちっさかった?
・凄いぜさすがだ。気合いだけで突風を起こしやがったぜこの二人。まさかかめはめ波撃てないよね?
・あんたら天気変えられるのかすげぇぇぇ!お前らかめはめ波撃てるだろ
・....小海老。筆頭小海老言われましたな
・「ノれないpartyだ。」
まぁね。小海老言われたら誰もノれないがな。


・佐助ぇぇぇぇぇぇぇー!

・佐助佐助佐助佐助!(バタバタ)
・佐助の報告の時、佐助ボイスと幸村ボイスが重なったー!だからどうしたー!やだ超大すきだー!
・真田の旦那ー!

・....ん?なんだ天女が居るぞ?え?これBASARAだよな?え?天女?
あ、いっけね!佐助の横顔が美人すぎて天女と間違えたー!
あなどれねぇ...っ!さすが佐助だ...!
危ない危ないあいつは忍だった...!
危うく騙されるとこだったぜアブねーーっ!
・黙ってる佐助も隅っこに映る佐助も全部かっこいいぞ佐助かっこいい!

・日輪ーー!
・旦那ーーーーーーーーー!
・可愛い旦那可愛い旦那
・実は幸村の後ろに居る兵士全部佐助の分身ですよ知ってました?皆さん
・極殺モードな片倉の旦那
・大好きだ
・すげぇすげぇ蹴り一発でこの人も突風起こしやがっただからもう認めろお前らかめはめ波撃てるだろ
・なんで一番華奢なはんべさんふっとばされねぇの
・はんべさん美しいな
・「今更命など惜しくはない。ただ、君に捧げる命が無いだけだ。」
はんべさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

・小田原城ーーーーーーーー!アンタらここ人ん家でしょうがーーーーーー!
・何枚の壁突き破ってもしなない。それが筆頭。ていうかそれがBASARA。
・あれ?この筆頭がブランブランされるのすごくデジャヴ。あれ?前にもなかったコレ
・えーーーーーーーーーー!?嘘だろーーーーーー!筆頭の体が秀吉の手の平サイズーーー??どんだけやー!人の成長って怖ーい!

・三成ーーーーーーーーーーー!
・三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成三成
・後ろにいる兵士の中に大谷さんいるんだぜ知ってましたか皆さん
・か「謙信様!」
かすがちゃん可愛いー夢吉可愛いー!
ってかかすがちゃんが使ってる飛行道具作った佐助可愛いー!←

・島津殿すげぇーーーーーー!刀一振りで竜巻起こしやがった!だってBASARAだからね!
・くそーむかつくくらいカッコイいな家康くそうむかつくむかつくカッコイいむかつく

・「我が駒よ。どれだけ死のうと構わん。敵を打ち取るのだ。」
すげぇっすさすがナリ様すげぇっす
・え?旦那何故降りたし
・え?まさかだろ旦那そりゃ無理だっていくらBASARAでもそりゃ無理だってだって日輪だぜ旦那無理だよ旦那
・嘘だろーーーーー!?旦那ぁぁぁ!
・え?元就VS幸村は?

戦況が変わりました。
元就VS幸村→日輪VS幸村

・旦那すげぇ槍もすげぇ
・ナリ様いわく
幸村=馬鹿力=捨て駒としての理想
まじで?嘘でしょナリ様
・旦那が囚われました
・ユッキー姫が囚われたぞなにしてる佐助王子ぃぃ!
・うそぉぉん!日輪起動させちゃうー?旦那どうして焼けないのー?旦那すげー!


・「熱うござるーーーー!」


アニバサスタッフぁぁぁぁぁぁぁ!
これBASARAだよな!?え?日5放送のBASARAだよな?え?嘘でしょその発言やばくない?
てゆうか何想像してんだってハナシ
・佐助目撃
・佐助ドキドキドキドキ
・だから助けない
・「よしもっとやれっ」
・佐助減給
・「嘘だろーーーー!」

・はんべさんがカッコ良く見える...!
・片倉の旦那もカッコ良く見える


・三成三成三成三成三成三成三成
・さすが三成もうすきだすき
・でもかすがちゃんもすきさ!
・でも佐助←


・「我の計算を超えておるだと...?」
我の計算を越えちゃいました真田の旦那
・幸村がアルテマ起こしたぁあぁぁぁ!
・BASARAだもんね当たり前
・気絶する時の旦那の一言「政宗殿」
・幸→政
・「そんなにアイツがいいのかよ旦那!」
・佐→幸→政
・ごめんすき


・吐血はんべさぁぁぁあぁぁぁん!
・嘘だろ嘘だろはんべさぁぁぁん!
・と見せかけ反撃ーーーーーー!
さすが智将!

・嘘だろー!剣が伸びたでー!
・BASARA...だもん、ね...!うん!

・なんだこの音楽...まるで誰かが誰かが死ぬ時みたいな...

......まさか!?

はんべさぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!
・そんな友の死にピコーンと何か来た秀吉。お前らの愛は以心伝心か

・だから人ん家ーーーーーーーー!
・アンタらもう小田原跡形もないじゃねぇか!
・タフすぎる筆頭
・片倉の旦那の刀もタフすぎる。なんであれだけ一本無事なのさ!お前らの愛は不死身か
・あれ?傷がないよ政宗殿
・すげぇさっきのピカーンって光ったやつで治ったのかはたまたせんず食ったのか。
・ジャンプ力半端ないっすむしろ空飛んでるっす筆頭
・お楽しみのparty=幸村との決着

・佐「させるかぁぁぁぁぁぁぁ!」
佐→幸→←政
やばいすき

・んて慶次ぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ちょっと待てかなり空気じゃなかった?ちょちょ主人公ぉぉぉぉお!
泣けてきた。

・豊臣主従の以心伝心愛に慶次がログインしました。

・すげぇ以心伝心して夢みてる。え?三人バラバラですよねまぁBASARAだもんね!

・え?嘘でしょ?御守りが...え?マジック?

・嘘だろまさか夢吉が瞬時に届けたとかないでしょうね。え?マジック?


・三成可愛いすぎるやろーーーーー!
なんだあの心配そうな顔!可愛いすぎるやろーーーーー!

・兄貴兄貴兄貴兄貴
・最後だけしか出なくとも好きだ兄貴可愛い野郎共も好きだ
・まつ姉ちゃん俺と結婚してくれ!くそう好き好き!

・真田の旦那ーーーーーー!
・可愛い可愛い可愛い可愛い


・「ぅおやくぁぁたすばぁぁぁぁぁ!」
「ゆきぃぃむるぁぁぁあぁぁぁぁぁ!」


結局こうなるのね大好きだ!

・佐「やれやれ」

おかぁぁぁぁさぁぁぁぁんん!!

天女だろうがおかあさんだろうが好きだ佐助ぇぇ!


・俺様最強VS俺は無敵

まぁ一番は佐助だけどね!←

・双竜back夕日ww

・ってか最終回とか嘘って言ってーーーー!












そしてね、皆さんご存知の
2011年、劇場版決定!!

やったよ旦那ぁぁぁぁぁぁ!
どうやら完全新作だようで!
期待してますからね真田主従の絡みを!


楽しみすぐるー!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -