おレス

2010/10/06 16:29



真田主従が足りないぞー!



思わず叫びたくなった...!
くそっ!真田主従...!
どうかだれか真田主従ください...!
いや遠い存在だからこそ好きなんだ!


真田主従ーーーーーーーーーーっっ!




こっからおレスです




→拍手が面白い〜の方
初めましてー!きゃー!嬉しいコメント有難うございます!
拍手ってあれですか?ジャンケンのやつ
え?嘘でしょ?まじですか?
嬉しすぎますーーーーーーー!あれは凄く自信なかったんでほんと嬉しいですーーーーーー!
え...?どうしようだいすき...!
本文の方も気に入っていただけて...嬉しすぎます!私凄く暗い話ばっか書いてて少し不安だったんですが...何すごく優しいよぉーっっ!←
いやもうぜひぜひお暇な時でいいんでまた遊びに来てくださいねー!
そして初めましてなのにこんな失礼極まりないおレスですいませんでした!
拍手とコメント、有難うございましたー!



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -