おレス+α

2010/10/02 21:17

やったねーーーーーーーー!
今日で体育祭終わったぜー!
しかもねしかもね

真田主従綱とったでーーーー!

やっほー!やったー!
俺飛びあがって喜んだんだから!
周りからはいかにも「勝って喜びました」風に見えたかもしれないけど
俺は勝ち負け関係なく2本とれた事に喜んでいただけだからね!みんなが知らない真実さ!
しかも二年の玉入れに俺衝撃受けたぞ...!
玉入れの色が

一組→黄
二組→紫
三組→橙
四組→青
五組→赤
六組→緑


この色...ま・さ・か!?


一組→黄(慶次)
二組→紫(元親)
三組→橙(佐助)
四組→青(政宗)
五組→赤(幸村)
六組→緑(元就)


まさかーーーーーーっっ!!!!!

うちの高校のカラー選びのセンス...
やるぜ....っ!
褒め称えるぁぁぁぁぁ!
大好きなやつらじゃねぇかぁぁぁぁ!

もちろん俺は真田主従応援しましたわ!

ついでに順位は

三位→五組(赤(幸村))
二位→三組(橙(佐助))

一位→四組(青(政宗)


政宗殿ぉぉぉぉおおお!!

たしかに好きだが好きだが好きだが
あんたのことすきだけど...!
だけどやっちゃ駄目な事だってあるのよ筆頭...!
お願いだから空気読んで読んで!
逆だよ一位は旦那だよ!

とかやっぱり一人心の中で叫んでいた

いや四組さんおめでとうございます←



いやいやそんな事よりも
こっからはおレス!
ってか俺の無駄話ながすぎばか!
おレスいっきまーす!






→うるちさんへ
バレたーーーーっっ!!←
うううううるちさん来てしまいましたか!ついに!うわわわわっ!どうもいらっしゃいませってか恥ずかしい!恥ずかしすぐるっっ!
なんかどうしようすごく恥ずかしいですね...!
は、拍手もメッセージもありがとうございます嬉しい私すごく嬉しいです...っ!
ダメ文ばっかですいません実は自分すごく恥ずかしいんですあれ。なのに書いてる私はばかなんです。
子佐助の話見てくれましたか..!歓迎です...!女佐助に引っかかってもくれましたか私嬉しいです!え?引っかかった?
どうしよう調子乗って私子佐助シリーズ書いちゃおうかしら。嘘です。思いつきません。えへへ
えーーーーーー!?
絵まで見ちゃったのですか??ははは恥ずかしいぃ!かなり恥ずかしい!
私ほんと絵ダメなんです!あー!あー!

ってなんで私こんなうるちさんに誉められまくりなんですかーーーーーーーー!
うるちさんの方が私なんか比べものにならないくらい上手すぎじゃないですかー!
とくにあの癒される絵...!待ち受けにしたい....!ってかするんだから...っ!←

なんだかすごく返事が長くなっちゃった...!
うるちさんそういえば仕事今忙しいんですよね?
私のサイトなんかかなり暇すぎる時に来てくれるだけで結構なんで...!
来てくれただけでも嬉しいです....!!
またお待ちしてますね!えへへ
ではまたです!






嬉しすぎて返事が長くなってしもうた
そしてかなり眠い...
さすが体育祭...楽しかった分、かなりつかれた...ぜ!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -