更新

2012/04/01 02:19

・痛い傷み〔11〕どうしようもない

更新履歴をみてみたらこれまでいい感じに月2ペースですね!
って、全然良くないですもっと更新したいのです、本当は。
しかしついったに嬉しいメッセージを頂きまして、うん本当に嬉しいですありがとうございました。
最近なんか話が甘々になってるような気がしたので辛めにしようとしたけどゆきちゃんが予想以上に乙女でやっぱり無理でした。
なっちゃんの役立たず!いやある意味役立ったけどさ!
今回更新が遅れたっていうかいつも遅れてるけど、とりあえず遅れた原因のほとんどが奈月さんです彼は一言でいえば不思議キャラ(になってるといいな〜)で設定はいろいろ考えてるけどわたしの文章力では全然それが表せず奮闘し結局ダメダメで終わりました。
そしてゆきちゃんは無口ではないけれど多くはあまり語らない子なのですがなっちゃんの前ではやたらしゃべります。それがめんどくさい難しい。なんたって会話文が死ぬほど苦手で嫌いなので。
でも例外的にゆきちゃんと月島の会話は楽なんだよな文字数が少ないからかな。
はあ、4月になっちゃいましたね。いろんなことが始まりなにかと神経をつかう季節だと思いますので皆様お体にも気をつけて下さいませ。わたしは現実と向き合っていろんな勉強ができたらいいなと思ってます。というか勉強しなければ。



前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -