更新

2012/03/12 01:17

・痛い傷み〔9〕やま

1ヶ月以上ぶりの更新で申し訳ないです。
そしてかなり久々に書いたので永田くんと月島くんのキャラが変わっちゃってないかものすごく心配です。
山田と新橋はどうでもいいけど永田くんと月島くんこれ大丈夫かなあ心配です。
暗めな文章を書いていたと思うんですけどちょっと雰囲気とか変わってしまっているような。
あぁほんとにごめんなさいダメダメで。
展開はずっと前から考えていたものなのでやっと文字に起こせて良かったです。
まあ展開という展開もしてないですけれど。
永田くんを保健室へ行かせたのはこのためであって決してちゅうさせるためではなかったのになあ。
この前のやつを久々に読んだら最後の方テキトウすぎて笑ったわ特になっちゃんとの会話とかなにあれ。
なんで1ヶ月以上更新しなかったかというとちょっといろいろ浮気してたからですごめんなさい永田くん月島くん。
でもやっぱり完結させたいなあこれ。できるかなあ。
そういえばみんなの身長をちょっと変えました永田くん縮んじゃいました。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -