実は俺達…あれなんです。 | ナノ

いつの間にかホームレス


「シンスケ! シンパチ! 悪ィ俺死んだ」

「「は?」」

「あ、間違えた。俺バレた、だ」

「「はあああああ!?」」


今日も今日とて相も変わらず、馬鹿が馬鹿なことを言い出したぜマイハニー。


「いや、シンスケさん。馬鹿なことを言い出した馬鹿はそのマイハニーですからね」

「よし歯ァ食いしばれやメガネ」

「なんで!?」


ギャーギャー煩ぇメガネを叩き割って、俺は馬鹿なマイハニー、もといトウシロウに向き直った。


「で、バレたってなんだ」

「だから、そーごに俺の正体バレたんだって」

「さらっと爆弾発言だなおいィィィィィ!」


パトラッシュがバッカルコーンでフィーバーしてたから思わずな、とかなんとか意味不明な言い訳を始めるマイハニーに、なんだか頭痛を感じた。
つーか、“こっち”の人間に俺達が“未来”から来たってバレたら軍法会議モンなんだが、その辺分かってんのか。


「まぁ総悟には口止めしといたし、それから既に上に金握らせて不問にしといたから平気なんだが、一応報告なシンスケ」

「え、あぁ? そうだったのか?」

「おう! お前ん家売り飛ばしたら相当な金になったからな☆」




「…………はい?」

「ほら“向こう”にあるあの豪邸。今使ってねェしさ」

「は、いや、え、えぇぇぇぇぇぇぇ!?」


 ̄ ̄
トウシロウ君は今日も絶好調のようです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -