実は俺達…あれなんです。 | ナノ

ひみつ道具で50音『う』


『こいつ』を飲むと、言ったことが全部ウソになる。今日はいい天気だな、と言ったら、次の瞬間どしゃ降りになったりなァ。
使いようによっちゃァ危険な道具だが、まぁ少々個人的なウソをつかせてもらうだけだ。構わねェさ。


‐ウソ8OO(エイトオーオー)‐



「で? 今度こそそれでトウシロウさんとラブラブになる気ですか」

「察しがいいじゃねェかメガネ」

「シンスケさんが分かりやす過ぎるんですよ。っていうか仕事しろよ任務こなせよ」

「……………この前トウシロウに『ちょっとお前崖から飛んでみろよ』って言われてよぉ。俺マジであいつに嫌われてんじゃね? もうテロとかしてる気力なんかねェよ」

「……ある意味あの人も江戸の平和に一役かってるんですね…。あ、先に言っときますけど間違ってもウソ8OOをトウシロウさんに飲ませないで下さいよ?」

「分かってらァ。あいつに飲ませたら本気で世界滅亡する」

「面白半分で『ノストラダムスの予言は実現しない』とか言い出しそうですもんね」

「あぁ、せっかく奇跡的に助かったのにな」

「何この人信じてたの予言!?」

「あの日の前夜は眠れなくて万斉に添い寝してもらった(親指ぐっ)」

「馬鹿だ! 馬鹿がいる!」

「じゃあ、いっちょ予言を本当にしてみるか?」

「「ト、トウシロウ(さん)!?」」

「ぷはァ!」←イッキ飲み

「ヒソヒソ(やべえやべえやべえどうしよう!)」

「ヒソヒソ(どうしようじゃないですよ世界終わりましたよ!)」

「シンスケ! シンパチ!」

「「びくっ」」

「俺ァシンスケなんか嫌ェだ!」

「「ぎゃぁぁぁぁ……あ、あぁ? (デ、デレた?)」」


 ̄ ̄
つまり添い寝なんかしてんじゃねェよ、と。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -