実は俺達…あれなんです。 | ナノ

ひみつ道具で50音『い』


見た目は格好悪いが、この『髪の毛みたいなの』は、なかなか重宝する。
『こいつ』をちろっとアホ毛みたいに頭に付けるだけで、上手い言い訳がペラペラ考え付くようになるんだ。


‐いいわ毛‐



「トウシロウ! なんで俺とのデートすっぽかしたんだあ"ぁ!? つか、そのアホ毛どうした」

「表向きとは言え、テロリストと警察が並んで遊園地なんざ行けるワケねェだろ。そんでアホ毛はただの寝癖だ」

「え、昨日あんたらが有休とったのって遊園地デートするつもりだったからなんですか!?」

「いいじゃねェか。シンスケとは恋人なのに普段は殺し合わなきゃならねェんだからよ」

「げ、なんか今日の言い訳まとも過ぎて気持ち悪い。いつもなら真顔で『遊びたかったんだからしょうがねェだろ』って開き直るくせに」

「ククッ、ついに長年の努力が通じてトウシロウのデレ期が始まったんだな!」

「いや、それだけはねェよ。そんなん始まったらびっくりするわ」

「こっちがびっくりしたわ! その反応!」


 ̄ ̄
基本トウシロウさんはドSです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -