実は俺達…あれなんです。 | ナノ

ひみつ道具で50音『あ』


知ってるか。世の中には超便利なモンが存在する。
『こいつ』をふりかけると、ふりかけた物は俺だけの物――例えば本にふりかけたならその本は俺以外開けなくなるし、どら焼きにふりかけたならそれは俺以外に食べられまいと逃げるようになる。
つまり『こいつ』を使えば、あの自由人過ぎて意味不明なマイハニートウシロウも、俺だけを見詰めるようになるってことさ。


‐あなただけの物ガス‐



「…で、失敗したんですか」

「背後からガスかけようとした瞬間、モノスゲェ裏拳食らった……」

「そもそも恋人同士のくせに、そんなガスかけなきゃいけない時点でなんか哀れですよね」

「…………お前ェ慰める気ねェだろ」


 ̄ ̄
でもトウシロウのそんなつれないとこも好きだとか思ってますシンスケは



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -