実は俺達…あれなんです。 | ナノ

ぽぽぽぽ〜ん♪


土方「たァのし〜い、なァかまァが、ぽぽぽぽ〜ん♪」

高杉「るっせぇぇぇぇぇぇ!」

土方「ぽぽぽぽ〜ん♪」

高杉「黙れぇぇぇ! 今通信機で上に定期報告いれてんだから静かにしろ! 急に何なんだよてめえは!」

土方「何って土方十四郎だが?」

高杉「はっ、使い古されたネタだな」

土方「シンパチィ〜。シンスケが冷たいィィィ」

新八「うわっ話振ってきやがった面倒臭ッッ。せっかくiPodで曲聴いて関わらないようにしてたのに」

高杉「上官に報告中に何やってんだ! って言えよトウシロウ! 真面目っ子はてめえのキャラだろ!?」

土方「てめえも大概冷たいなシンパチ」

高杉「流しやがったこのエセ鬼副長ォォォォ!」

新八「あれ? 僕さっきの声に出てました?」

土方「モチバチ(もちろんバッチリ)☆ 何の曲聴いてたんだ?」

新八「洗脳系です」

高杉「洗脳系!?」

土方「シンスケのマネ。洗脳系!?(ガビーンッ)」

高杉「………」

新八「トウシロウさんがさっき歌ってたやつですよ。ぽぽぽぽ〜ん♪」

土方「あぁ、ぽぽぽぽ〜ん♪ か。確かに洗脳系だ」

新八「ぽぽぽぽ〜ん♪」

土方「ぽぽぽぽ〜ん♪」

高杉「………」

新八「ぽぽぽぽ〜ん♪」

土方「ぽぽぽぽ〜ん♪」

高杉「………」

新八「ぽぽぽぽ〜ん♪」

土方「ぽぽぽぽ〜ん♪」

高杉「…A〜C〜♪」

土方「シンスケ、ACとかもう古い(ズバッ)」

高杉「ッッ!?」

新八(イジメだ…!)


 ̄ ̄
ツッコミ急募



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -