実は俺達…あれなんです。 | ナノ

サーモンの価値


土方「あ、サーモン忘れた」

新八「え、大変じゃないですか」

土方「あぁ」

高杉「いや待て、今の会話おかしくねェか? なんだサーモン忘れたって。サーモンって必需品かァ?」

土方「知らねェのか、サーモンってなぁ、肴なんだぜ」

高杉「魚だろが。いや別に肴でも間違っちゃぁいねェが、なんか間違ってるだろ何でいきなり酒のツマミの話だ」

土方「酒と鮭をかけてみましたテヘッ」

高杉「無駄に頭回るよなてめえ」

新八「ところで、サーモン忘れたからって何か支障があるんですか?」

土・高「「あれ、そこお前がツッコむの?」」


 ̄ ̄
もう誰がツッコミだか(汗)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -