おへんじ!

(夕方更新します)
と書きつつ日付変わって明け方になってしまった水谷です
すごいまぶたがかゆくて困ってます
超どうでもいいですね(笑)

>>ナツ様
夕方のうちに拍手のお返事を書こうとしたのですがまた拍手いただけると思わなかったので2通まとめてのお返事となります……! ありがとうございます!!!
感想は拍手で構いません! これであってますよー(^O^)


リクエスト気に入っていただけたようでうれしいです( ;∀;)
ふと藍は何かつらいことがあると泣くというイメージが全くと言っていいほどないので真逆の二人だなーと思ったところから妄想が膨らみました!
「何やってもドジを踏んだりノロい泣き虫の私」と「全て完璧に素早くこなす涙を一滴も出さない藍先輩」ってところですね……!
良いお題でした。ありがとうございます!
二回目のリクエスト! 全然かまいませんよ!
文が素敵で…なんて嬉しい言葉です。嬉しくて嬉しくてサイト更新がはかどりそうです ←
ちょっと放置にしててさびれていた時期もありましたが改めて頑張ろうと思います!
ありがとうございます( *´艸`)

以上お返事でした!
2014.08.24 05:21 * 拍手お返事 *

新しい長編のこと

 実はお気づきだと思うのですが……!
 新しい長編を考えております(イエーイドンドンパフッパフッパフー)

 『あなたのために』と同時期に考えていて、このサイトを立ち上げようとしたきっかけであるものです。
 だからものすごくかきたい!


 しかし!!!

 問題点がありまして!!!

@伏線回収しきれていない。
書き溜めをしているのですが伏線張りすぎて回収できないという案件です。

Aクライマックスで盛り下がる仕様になっている。
クライマックスがなかなか書けなくてですね……。
多分見たらがっかりすると思います。もちろん、改善しようと模索中です。

Bそもそも結末を考えていない
物語の結末は神のみぞ知る……というわけにはいかないので頑張って結末にこぎつけます

C『thousand one nights』が完結してない
パソコン買い替えて書き溜めが全部パァ( 👐)なのです………
同時進行でいいんだろうけど、どっちかがおろそかになるかどっちもおろそかになりそう
気合で頑張ります

 …とりあえず物語がなかなかまとまりません。
 なんとか頑張ってきます。
 えいえいおー!
2014.08.09 05:07 * お話のこと *

おへんじ

>>ナツ様
はじめまして! キリ番ありがとうございます!
全然図々しいと思っていませんよー! こういうサイトはリクエストしてナンボだと思っています ←
とりあえずリクエストに追加したので見ていただけると光栄です………!
久しぶりだったので甘々になっているか不安ですが……!
作品の感想も気が向いたときで全然かまいません!
リクエストもしていただいて全然かまいません!
気楽で大丈夫です( *´艸`)

どうぞごひいきにしてください!
2014.08.09 04:44 * 拍手お返事 *

たんぺん書きました

 超お久しぶりです。
 既に夏バテで主食がアイスになりつつある水谷です。
 もちろん、そんな食生活ですから風邪ひきました。
 ロールキャベツが食べたいです。




 ひっさしぶりに小説を書き上げました。
 リクエストということでギャグもの、ですが……
 書いているうちにギャグとはなんだろうかまで考えました
 難しいですね、ギャグは
 でも書いてて楽しかったです
 今、りくえすと「あなたのために」の後日談的なものも書いています
 お楽しみに!


 あと新作の長編も書いています
 題名だけアップさせました
 気になるだろ! でもまだ秘密〜☆ ←
 「thousand one nights」は……じゃなくて「thousand one nights」も、頑張って更新します
 ちょっとね、藍をどうしようかいろいろ考えていまして
 根拠もなくキャラを動かすのは嫌なのですが……なんかさっさと動かしてしまいたくなる


 まぁ、ぼちぼちやってきます
2014.07.14 01:01 * さいとのこと *

おへんじと活動活発再開

>>5月8日の名無しさん

素敵だなんていっていただけて光栄です!
藍ちゃんのほんわかものですね…! 承知!




こんにちは。こんばんは。
水谷サーシャです。
このたび……パソコンを購入できました!
いえーーーーーーーーーーーい
タッチパネルすごいよ。Windows8すごいよ
いままでXP、ときどきVistaだったのでやばたん ←
ノートパソコンのあれ、キーボードの下にあるパネル? の使い方わかんない
右ボタンと左ボタンないよ
てかキーボード打ちやすくて死にそう


ということで、
パソコン復活(購入)で活動も活発になると思います
リクエストを消化せねば……!
・ギャグ
・長編の番外編(もしものマスターコースの話)
・レンの甘々
・藍ちゃんのほんわか


ギャグで思い出したことがあるのでちょっと書きたいと思います。
人の感じ方って違うよなーって思うことがあります。
その人はいじってると思っていても言われている方はけなされてる、罵られていると思う……
人間って本当に難しい

……ギャグ、何書こうで考えそのまま脱線へ……
ギャグはちょっと今すぐには思いつかないのでランダムにいかせていただきますね……!
ではしばしまたれよ!
2014.05.14 00:55 * 全て表示 *


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -