拍手お返事


寝て起きたらななななんと拍手コメントが……!
一気に目が覚めました

>>ここあ様
二度の書き込みありがとうございます……!
お手間をとらせてしまってごめんなさい orz
今回はちゃんと届きました!\(^o^)/

面白い、引き込まれたと言って頂けて光栄です!
私自身も「こんなお話あったら面白いんじゃないかなー」などとぼんやり考えながらストーリーを書いているのでもしかしたらここあさんと好みが似ているのかもしれません(*´∀`)
これからもツボにはまれる……ご期待に添えられるように、かつマイペースにこのサイトを運営していきます!
どうぞご贔屓ください(´∇`)

-------------------------------

サイト初の拍手お返事でした
嬉しい、嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
2013.12.18 04:47 * 拍手お返事 *

コメント欄へのこだわり

こんばんは。
寒くなりました。
風邪をひかないようにしてください。



これまでに拍手からコメントを送ってくださった方いますか?
今日の午後まで全く機能しておらずコメントを送っても届かない状態でした。
もし送ってくださった方がいましたら再度お願いします。


……と先に要点を書いておきます。
ここから先は長いです。くだらないです。
拍手がまったく機能していないことが判明しまして一昨日からさっきまでちょくちょくいじってました。
日曜の昼から月曜の夜は忙しかったのでさすがに朝から晩までではないですが……。

何度思い通りにいかなくてイライラしたことでしょう。
まったくの素人より多少はパソコンをいじれますがタグは苦手です。
でも私、頑張りました。
たくさん調べて、
タグを消したり貼ったり打ち直して、
ちゃんと機能しているかログアウトして自分で拍手からコメント送って…
自分の手で自分のサイトにコメント送るなんて行為は微妙な気持ちにさせてくれましたw
その甲斐あってコメント欄が飾り状態が今はれっきとしたコメント欄になりました。

一行の拍手のコメント欄って書きづらくないですか?
ブログを書く時のような形の方が絶対に書きやすいと思うのです。
拍手はそんなに長々と書かないのが普通だからなのでしょうか……。


あと全く関係ないのですが無地より柄付きの方が好きです。
同じ値段のトイレットペーパーも色のない白じゃなくて色のついたものを買います。
やっぱり柄とか色とかあった方が何もないより華やか、かわいらしいと思うのです。


そんなわけで改行できる形のもので、柄付きという素敵なテンプレートを見つけダウンロードしたのですがなぜかうまく機能せず……。
ナノのお助け掲示板で相談(記事は削除済みです)したら「独自タグ使ってから言ってね」の一言。
独自タグでの仕様が気に入らないから書き込んだのですが……。
お助け掲示板というか突き放し掲示板でした ←
でも突き放されたおかげで「自分でなんとかするしかない」という気持ちになりました。
おかげでいろいろと成長できたと思います。
ついでに更新履歴も今までではトップに手動で更新していたのですが、ブログを応用したリアルタイム仕様になりました。



という愚痴のような小話でした。
決して愚痴ではありません(重要) ←
おつきあいありがとうございました。
2013.12.17 17:58 * さいとのこと *

拍手の話 ※追記

あの、拍手がやっぱり機能してないんです
だから抹消しました
使い方いまいち分からないとです
うーん………
いつか頑張るとです

ということでメールが拍手代わりです
感想や誤字脱字ありましたら是非送ってください!
何もなくても送ってください! ←
「お友達になってください!」でも構いません
是非お友達になりましょう
「今日の夕飯何にしよう」でも構いません
全力で夕飯を考えます





よく見たら拍手ついてました
昨日なんか3つも……! ありがとうございます!
もっとメールみたいに来た!とはっきり分かるのかと思いました
だから頑張って拍手つけ直しました
でも正直、需要性を感じない…… ←
どうか需要性を感じさせてください ←
2013.12.10 15:51 * さいとのこと *

更新停滞中

最近、訪問者数が50を越えているので嬉しいです
ありがとうございます
ですが現実(リアル)に追われていて更新がままなりません
日常生活はもちろんのこと、悩みごとが妙に多いのです
どいつもこいつもあいつも私も好き勝手なことばかり言ってて困ります


でもやっぱり一番情けないのは自分だと思います
周りの言葉や視線ばかり気にして
「私はこうしたい。こうでありたい」
という筋がないなぁ……と思います
時と場合によっては折れることも大切だと思いますがこうしたいという信念を強く持ちたいです


更新はいつになるか未定です
早くても今週末か、最悪の場合は来週になってしまうかもしれません
まぁ、現実から逃れられたら更新します
現実を追える人間になりたいです
2013.12.03 19:26 * さいとのこと *


<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -