拍手の話 ※追記

あの、拍手がやっぱり機能してないんです
だから抹消しました
使い方いまいち分からないとです
うーん………
いつか頑張るとです

ということでメールが拍手代わりです
感想や誤字脱字ありましたら是非送ってください!
何もなくても送ってください! ←
「お友達になってください!」でも構いません
是非お友達になりましょう
「今日の夕飯何にしよう」でも構いません
全力で夕飯を考えます





よく見たら拍手ついてました
昨日なんか3つも……! ありがとうございます!
もっとメールみたいに来た!とはっきり分かるのかと思いました
だから頑張って拍手つけ直しました
でも正直、需要性を感じない…… ←
どうか需要性を感じさせてください ←
2013.12.10 15:51 * さいとのこと *

更新停滞中

最近、訪問者数が50を越えているので嬉しいです
ありがとうございます
ですが現実(リアル)に追われていて更新がままなりません
日常生活はもちろんのこと、悩みごとが妙に多いのです
どいつもこいつもあいつも私も好き勝手なことばかり言ってて困ります


でもやっぱり一番情けないのは自分だと思います
周りの言葉や視線ばかり気にして
「私はこうしたい。こうでありたい」
という筋がないなぁ……と思います
時と場合によっては折れることも大切だと思いますがこうしたいという信念を強く持ちたいです


更新はいつになるか未定です
早くても今週末か、最悪の場合は来週になってしまうかもしれません
まぁ、現実から逃れられたら更新します
現実を追える人間になりたいです
2013.12.03 19:26 * さいとのこと *

拍手とお話の更新速度

拍手機能について今日、やっとわかるようになりました……!
もう押したら拍手されてるんですね
よかったらぽちぽちしてください



進行速度は気まぐれです
特にネタがない、とかこれからの展開どうしようとか考えるとなかなか進みません
逆にネタに満ち溢れていたり書きたかった展開は死ぬほど早いです
だから更新履歴を見ていただければ「今の展開は書きたかったんだな」「めっちゃ悩んでるな」とお分かりになると思います
2013.11.24 14:56 * さいとのこと *

サイトの機能充実

サイトの機能充実させるのに奮闘してます

ナノはいちいちタグをいれないといけないので大変です
でも勉強になります

メインである小説も充実させるように頑張ります
短編も書こう
2013.11.08 16:25 * さいとのこと *


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -