おへんじ

こんにちは。おひさしぶりです。水谷です!
まずはおへんじから!

>>ナツさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
あとなっちゃんもそうなんですよねー!
翔ちゃんの誕生日をはじめて見たとき「9月6日」と見間違えました 笑
できれば同じ誕生日がよかった!!!

シークレットストーリーは友人2人がフルーツタルトを持って家に来てお祝いしてくれたのが題材です! 笑
そこから翔ちゃんに祝ってもらいたいなぁ……となりました
にっきのみの公開での名前変換のやり方がいまいち分からなかったので止むを得ず自分の名前を使わせていただきました! 大変気が引けました…… 笑

ナツさん、拍手ありがとうございました!
これからもご贔屓にしてください!
2014.10.13 16:45 * 拍手お返事


最新記事

#latest_blog9_title#
#latest_blog9_y2#.#latest_blog9_m1#.#latest_blog9_d1# #latest_blog9_time#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -