さいきんのこと

こんばんは。
水谷しゃおです。
眠い。すごい眠いです。


少々私生活が私を忙殺するので更新がおろそかになっていました……
私生活ちゃんは束縛したがる性格なんです ←


ここでまた1つ、語ろうかと思います。
前よりは簡単です。あと落ちがない、かも。
両想いってすごいなーと思います。
世界には何十億人、日本には数億人が住んでいます。
だけどその人のことを好きになって、その人も自分を好きになってくれる……。
それってすごい奇跡なんだなと思います。


自分の選んできた選択は間違っていたのかなと悩むことがありまして。
それでぐるぐる考えてこんなに苦しい想いをするならこんな選択しなければよかった、と思いました。
でもきっと今、仲良くしてくれる人や出会ってきた人たちとはこんな選択でしか出会えなかったんだろうなーと思うとこの選択も悪くはなかったかなーとか思ったり思わなかったり(笑

悩むこともあるけれどいつか、「この選択は正しかった。こういう結果になるようになっていたんだ」と思えるように生きていきたいです。


という支離滅裂な落ちのない話(笑)
2014.01.30 19:24 * つれづれ


最新記事

#latest_blog9_title#
#latest_blog9_y2#.#latest_blog9_m1#.#latest_blog9_d1# #latest_blog9_time#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -