おへんじ!

特に忙しくはなかったけれど、ネタもなく書く気にもなれなくてうだうだしているちに二週間以上が経ってしまった水谷です。
時の流れは速いですね。特に今年は特にそう思います。
一日が30時間以上になればいいと思います。

>>ナツさん
お久しぶりです! お元気にしておられましたか…って風邪をひいていたんですか!
季節の変わり目ですからね……。水谷も冬から春になって風が気持ちいいなーっとか言って窓全開にして寝たところ見事に風邪ひきました…… ←
今は元気です! 一度引くと少なくとも3か月は風邪を引きません。最後に風邪を引いたのは7月なので10月までは風邪を引かないと思います ←
このメッセージが一週間前なので…もう治った頃ですかね。
どうぞご自愛ください。
物語の更新、期待に応えられるようにしたいと思っています!
……結末どうしようか悩んでいまして 笑
どうぞお楽しみに!

以上ナツさんへのお返事でした。
1か月も通っていただいているなんて本当にありがたい! 笑
更新の遅い水谷ですがどうぞごひいきにしてください!
2014.09.19 20:54 * 拍手お返事 *


<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -