ぱちぱちかえし

こんばんは、水谷紗緒です

>>ここあ様
こんばんは、しゃおです\(^-^)/
今日まで更新できないことがわかっていたので早く書いてしまったのです!
違和感なかったですか? ……よかった!!

……正直に申し上げたいと思います。
実は性格とか、こういう場面ならこういいそう……という理解がなっちゃんとカミュとセシルは他のキャラより足りない気がしたのであまり触れていなかったのです……!
リクエストされたときは数秒迷いました。
が、このリクエストをきっかけに理解できるんじゃないかと思ったのです!
結果は前よりなっちゃんを理解することができました! あと前より好きになった!
ここあさんがリクエストしてくださらなかったらもしかしたらなっちゃんを理解せずに終わっていたかもしれません……
感謝するのは私の方です! ここあさんは本当にご贔屓してくださるし!
本当にありがとうございました……!(*´ー`*)


あ、音也は完全に私の趣味というか好みというか……(笑
今度はなっちゃんと翔ちゃん、あるいは音也も含めた3人ものを書いてみようかなぁと思います!
これからも是非ともご贔屓してください!!
2014.01.18 22:17 * 拍手お返事 *


<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -