主に挨拶

あけましておめでとうございます!
11月にこのサイトを立ち上げ、去年は1カ月と半月ほどしかお付き合い出来ませんでしたが2014年は本格的に…ということで今年もよろしくお願いします。



昨日、短編を上げたのですが更新履歴を更新するの忘れました…w
もちろん、某バラエティ番組を見て思いつきました。
ふなっしーと愉快なゆるキャラのやりとりが面白かったです。
翔ちゃんを主人公に置いて書いてみたのですが書いていてなかなか楽しかったです。
しばらくレインボウ組「年末年始のお楽しみ」ということで書こうかなぁ…とか思っています。
でも正直、セシルとなっちゃん(先輩ならカミュ)が他の子たちと比べて愛がやや薄いので書きづらそうな気がします。
(ファンの方、ごめんなさい……! 匙投げないで! 悪意はありません!)
うーん。
……まぁ、期待はしないでくださいね(笑

ここからは独り言です。


訳あって1月から3月にかけて私生活の方が忙しくなりそうなので長編を更新できるか分かりません。
書き溜めはしているのですが小説の掲示により1ページの文字数を減らしてページ数を増やしているので量が多く見えるけど内容自体は少ない、という形をとっています。
でもまぁ、サイトもその中身もクオリティを下げたくないなぁ、とか思ったり思わなかったり。
だから用事が終わるまでは短編を書こうかなぁ、とか思ったり思わなかったり……。


独り言終わりです。意味不明ですみません。
とか言って普通に更新するかもしれません ←
計画立てても絶対その通りにいかないし!w


そういえば久しぶりにパソコンに触れ、このサイトを見たのですが藍ちゃんの長編のレイアウトが恐ろしく想像とかけ離れてて失神しそうになりました ←
でも先日、背景でとても苦労したおかげかいつもより、いつもより(ここ重要)はすぐに直すことができました。
……って前にも似たようなことを言った気がします。はい。


素敵な年末年始をお過ごしください(*´▽`)
2014.01.01 21:54 * つれづれ *


<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -