<151〜160>

堕落した日曜日
二人で笑う、一人で歩む
夢旅行、計画倒れ
大体そんな感じです。
真っ赤なワンピース
紅葉と鯨雲
大空一人泣き笑い
空が笑う
マジでキレる5秒前
曖昧に薄れる映像記憶





<161〜170>

弧を描く唇
イミがないという意味
首なし人形
繰り返し巡る
授業中に見つめるはキミの後ろ姿
ブロック体と筆記体
触れるのも畏れ多い
ネガティブスパイラル
君に会うまではメールブチり魔だった
駆け込み乗車失敗談





<171〜180>

パステルカラーの恋に浮かぶ
ウソ泣きにホントの涙を隠して
呆れたふりして嘲笑う
ほらまた泣くんだから
キミなしでは明日が見えない
優越感と敗北要因
夢と理想が独り歩き
知らぬ間に君に溺れてる
刃(やいば)に愛を込めて
刹那に恋した



<181〜190>

雷鳴に隠す
愚痴をぐちぐちと
一ミリへのこだわり
前髪切りすぎて鬱な月曜の朝
泣いちゃえばいいんじゃない?
試してみようか
通り過ぎるチャルメラの音
真水で顔を洗う冬の夜
半開きの唇
あなたがいるから大丈夫





<191〜200>

あなたバカなわたしが一番バカ
きっといつか愛し合える
愛しのくらげちゃん
俺を試してるの?
弱さを見せたくて
絶対にキミを笑わすから覚悟しろよ!
約束破り
優しすぎる嘘
旅人はもう来ない
償いにあなたの心をください