お題 | ナノ


お題


↓new

笑いで5題
不思議の国で20題
子供の遊びで5+2題
アンチ青春な5つの台詞
旧約聖書で7人
恋する一週間
箱庭で5題
誘拐犯に惚れる5つの台詞
意地っ張りな5つの台詞
よく使うんだけど、その台詞を使ったシチュエーションを考えなさい、と言われると悩むかもしれない100の台詞
悩める少年少女ための5つの教え
Jack-o'-lanternで5題
ペンギンで5題
あたくし何様お姉さま!(5題)
50の物語
寝言で五題
春夏秋冬
おとぎの国のダンスパーティ
夢見鳥(ゆめみどり)


選択式
モノトーンワールド
メトロに揺られて
翼をもがれた燕
歌唄詩
いろいろ色々
例えばの話をしよう
幼なき恋よ
あなたと共に
君に捧ぐ
学校
星の死
相反するもの
日常の歪み
一瞬を切り取る
懐かしき
Blue Spring
偽るための真実
灰色の世界
人形の涙
Addiction(依存)
地球儀的理論
鴨の親子の行進
青色の薔薇
愛しの真っ赤なりんごちゃん
愚痴をぐちぐちと
簡単に言えば、私は愚かでした。
消えゆく世界であなたと二人、愛をうたう
君はまた、ひとりで泣いているのだろうか
それは、テスト3分前の出来事でした。
明日が今日になるまでに
世界はきっとあなたを呼ばない
世界は緩やかに崩壊へ向かってる


長いの
所詮私はその程度のものだった。
諦めたくない。
「おはよう」
そんな私をあなたは見ていてくれているのでしょうか。
雑踏



拍手



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -