new | ナノ

New

 Illust:版権+2
またまた絵の方の更新です
いつになれば文の方を更新するのか……(´Д`;)

「なんかいける気がする…!」と思い描き始めた鬼灯様ですが、線画を描いていてあまりに目を描くのが楽で驚きました
男の人って思っていた以上に描きやすいんですね!
ですが、その後髪を描いていて挫折しそうになりましたorz


鬼灯の冷徹といえばアニメもとても面白かったのですが、OPに関してちょっとした出来事が…ww
この春は教習所に通っていたのですが、なぜかそこで鬼徹のOPが流れていました
最初はあれ?と思っていましたが、どうにも流れる間隔が短い!
10分に1回ぐらいの頻度で「じーごーくー」と流れるものですから笑いそうになってこらえるのが大変でしたww
この教習所は地獄なのか!?と思ったり思わなかったりww
しかもOPの後に流れるのはAKBだったりゆずだったりルージュの伝言だったり…
選曲おかしいだろ!と突っ込みたくなったのは私だけじゃないはず…!
comment (0)
2014.04.19 19:09



<<>>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -